 

カテゴリ:スポンサー広告


第172話~23623666D~ 

カテゴリ:日記


最後に更新したのが6月29日


4ヶ月も更新してないとかびっくりだww


まあ今回も新しくバナーでもつけようかなと思っての更新だし


特に変わったことも無いっすね


次回は何で更新しようかな?


第171話~次世代機~ 

カテゴリ:日記




PS3買ったよ~



やっと


やっと


やっと


買った


まだソフトはないけど


最初のソフトはBLAZBLUE - Continuum Shift ときめている


練習するぜ


それと



Angel Beats! Blu-ray 1巻も購入



キャラクターコメンタリーが終始コントで面白かったww


次の更新はすてぃ~るMyはぁとかな

第170話~寝~ 

カテゴリ:日記

置き場がないの置き場に困っていますww


さらにラノベやコミックや同人誌などの置き場がない

う~ん


寝てから考えるか(笑

第169話~とりあえず~ 

カテゴリ:日記



一ヶ月近く放置してたww


よくあることよくあること



なので軽く4月を振りかえり箇条書きすると



素晴らしき日々 ~不連続存在~



AngelBeats!




あれ?これしか思いつかんw


しかし悔いはない


個人的に上半期においてすばひびを超える作品はないと思う
むしろ今年中でもないかも


ABはまず櫻井浩美がメインってとこから最高だ
しかもネットラジオもあるし


1週間に3回以上もはるるんの声を聞けるなんて嬉しすぎる
これが1年中続くことを祈るよ



んで今は何してるかというと


暁の護衛~罪深き終末論~


ゆった~り まった~りプレイ中


次の更新は置き場がないかな?ww




第168話~寝る時間すら・・~ 

カテゴリ:日記



『素晴らしき日々 ~不連続存在~』を買った(届いた





suhabibi.jpg




買ったよ 買ったんだからねw



ちなみに特典のテレカは




meron.jpg


メロンちゃんコスのざくろさん


ストライク行き過ぎてデットボールですww 担架で病院GO


さらにさらに



korieriko.jpg



予約キャンペーンの冊子も付いてきた


完全に期限過ぎてから予約したのにまさか付いてくるなんて




それは夢のような話だww



