 

カテゴリ:スポンサー広告


第5話 

カテゴリ:日記

更新 更新 たのしいな~

二月に入って初の更新です。

さてさて昨日のサバゲは乙です

念願のサバゲでしたよ~

送り向かいしてくれたドライバーさんには

感謝感激雨嵐です

いきなり電池が使えなくなるのにはショックでした

顔が初号機になりましたw

よくよく考えるとUZIを野戦に使うのはお初です

まえは初期不良…

今回は電池トラブル…


ぷじゃけるな~~~ww


でも直してもらえたのでラッキーでした

UZIやっぱいいは~

今後の目標は


UZIのカスタム化


俺はこのUZIで


全てをなぎ払う



[medium][AnimePaper]wallpapers_Mobile-Suit-Gundam-SEED-Destiny_DiOx_14270.jpg




やっぱりサバゲはアウト>インですね

何事も外のほう萌える

燃えるんですw

話は変わり

lol.jpg



ナツメグ



今年初のPCゲー

購入理由


主題歌がYURIAだから!


しかも


挿入歌もYURIA!







すばらしい 


すばらしいよ


コットンソフト







第4話 

カテゴリ:日記

今日も友達家にお泊り~

萌えないなー(笑)

明日の集会も行けないんだな~

残念~

決まったったことは教えてちょうだい


にょろ~ん

第3話 

カテゴリ:日記

さ~て後2回でテストもおわり

そしたらはれて自由ですな~

あ~短期でバイトしようかな

いいとこないかな~


お金が恋しい


世界で二番目に恋しい!

まあ一番はあれですけどね…

eaugjgly5638810.jpg



昨日はやることなくとてもヒマー

ヒマなので財布の整理

この前給料貰ったばっかりなのに


二万円?!



にゃんにゃんだ~



ヨーク考えたら

借金返して

支払いして

ちょっと買い物

当たり前か

でもちゃんとサンクリ代はあるw

やっぱり金は大事 Da・I・Zi

短期で出来るバイト募集中


コメントコーナー ですね!

007しゃん

サボりんこしないようにがんがんガンバりんこです


明日はテストだ~


SOSなら大丈夫~♪

第2話 

カテゴリ:日記

いきなり2日間もサボりんこ(>_<)

でも気にしない~w

まず金曜日

うちにまんまんしゃん、007しゃん来日w

やることはもちろん

メタルギアス?発動!!ww


bu007.jpg


うそです!メタギアですww

メタギアいいね~ 最高~

途中からメンチしゃんもネット乱入

ネット対戦も最高~ 

しかしみんなうますぎじゃん 手も足もナイフも出ないw


b0e861.jpg


この日は朝から秋葉原に出陣してました

目的はコードギアスとホリックのDVD

しかし


それだけで終わらないのが


このオレ様



20070128194102.jpg



SHUFFLE! ON THE STAGE 公式ビジュアルガイド

完璧な衝動買いですw


だって後ろ見たら


楽譜掲載


すげ~じゃんかぁぁぁぁぁwww


でも楽譜 メロディーだけじゃん くしくし

本当はPC版SHUFFEL ビジュアルファンブックがほし~の

また探しに行こうー

土曜日 日曜日はねむりんこ
pwdmzvud11179310.jpg



コメントコーナー ドラえもん風w

007しゃん 

いやーまだまだですよ~ 未熟・未熟

しかしメタギアはおもろいな~

「DSの面白さを1とするとメタギアは1000000000だ」くらい面白いw


まんまんしゃん

つっこみのテンションが高いのはデフォルトです

テンションをHighにしてないと死ぬんです

うそですよ~♪


メンチしゃん

キミはメタギアヤリスギデスw

単位おとしますyo(笑)


ステラしゃん

みつかっちたw

まあ瑞音がかくれんぼで和人を見つけるぐらい簡単ですよねw


最後に 

金髪青い目


っていいよねw


溶ざり浮かぶ幻想の海~


第1話 

カテゴリ:日記

本当は25日に更新したかったけど 

仕方ない

だって帰ってきたの

12時過ぎてたもんw

というわけで内容は昨日のことです~ どんどんぱふぱふ

昨日は大学の友達の家にお泊り☆ 可愛くて髪の毛がミルクティー色

の女の子


DVC00132.JPGjk.jpg


ではなく普通の男子です

夢も希望も不思議もないw

希望をのぞみと読んだお人はナイスですw

まぁそれはさておき友達の家に行き勉強…

するはず無いじゃん!!w

暇つぶしにパソコン起動~

なんとなく流れで自分の名前をYahooで調べたら出できたのがこれです

カードキャプターさくらクイズ


ままま~♪w


やれるもんなら やってみろょー

やってみたら

ハッハッハァァァー いける、


いけるぞ



codegeass002002.jpg


オレが解けるのはいいとして、いいのかw

他の人までも解けるのはなぜ!?w 

CCSの普及率は高いのかwww

そのあとも勉強はあたりまえに0時間~ にゅんにゅん

でもテストが相当できたのは日ごろの行いがいいからかなw

うっせーよ おまえらw


学校終了後秋葉原にGOGOGOGO

久しぶりに探検・探検

アキバは不思議でいっぱいですw

途中で007と合・流

そして虎のあな(通称アナル)で

フィギュアとCDを購入~

CDはこちら
20070126030804.jpg



KKKL.jpg



ハルヒのキャラソン6、7

完璧にノリで買っちゃいました~w

成り行きまかせの 衝動買いもイイと思うよ~♪

そのあとまんまんとメンチと合流してガストへー

ガストでメタギア

発動ーーー

メタルギア みんなでやれば怖くないってw

まあ 昨日はこんな感じでした

もっと上手く書けるようになりてーーーー

咲き乱れてる~

テスト~ 

カテゴリ:日記

あーテスト、テスト

まままぁ~♪

にょろ~ん

る~☆

よーし勝った!

残像だ

こんなものですかね

明日は学校のテスト~
正直困りますw

ではテスト終了です

咲き乱れてる~♪
