 

カテゴリ:スポンサー広告


第8話 

カテゴリ:日記

いきなりですが

モンハン2はたのしいのだ!

前作のモンハンを100だとすると

今回のモンハン2は1000だ

くらい楽しいです

早く機械鋸がほしい~のだ(武器)


geass15_04.jpg



こんな感じの武器ですw

あと今は太刀がいいですね

特に太刀の名前が最高!!


青葉   


やるね~カプコンww


次は希望ですか?小町です?w

そういえば漢字だったけどかぐらもあったなw

楽しみ倍化なのだ

明日は集会行けそうだ^^



第7話 

カテゴリ:日記

やっとゆっくり更新できる時間ができた~

うれしいね~まったりだよ~

今回はサンクリからかな

ということで


サンクリ


初めてのサンクリでしてね

はっきり言って


不思議ミステリー


サンシャインはサクラ大戦やアールジュネスやらで

行った事はあるが

さすがはサンクリ

人が咲き乱れてる

もとい

入り乱れてる

目指すはCホール

一目散に向かう…

ことが出来ず


迷いまくり


どうにかこうにか着いたが

係りの人が来て

「今ここにいる人はペナルティー対象者なので…」


にゃんですと!?


まさかこれって


アウトォォォーーーー


ですか  

ですね!

まあその後救世主が現れペナルティー免除

やったねw

オレとまんまんしゃんとで行動

あとのアイドル ブクロ 007しゃん達は別行動

オレの行くとこはひとつ


JOKER TYPE


会場入りしてすぐに

「走らないでください~」


1124539322678.jpg



当然よ!

JOKER TYPEまっしぐら~

並んでみると結構前のほう


購入確定




CAMZK149.jpg



これがぶつデスw

本とテレカセット \2000 ×2

それになんと


チョコレート


バレンタイン本だかららしいです

自分的にはミッションクリア

というより他のものは興味が無いww


西又だけで十分です


そのあと適当にぶらつきみんなと合流

そしてサンクリ終了


とんで今度は木曜日

この日はうちにみんな来る

007 ブクロ アイドル まんまん(いきなり乱入)

久しぶりの訪問のブクロしゃんとアイドルしゃん

二人のノートパソコンに


エロゲーインストール


感染拡大w


おそろしや~おそろしや~

まんまんしゃんがナツメグにはまってるかも…

とまあこんな感じでしてね


コメントコーナー(ドラえもんのまねをする福山潤風w)


tkpしゃん

でん! わかる人にはたまりませんねww

神よ彼女に人並みサイズの胸を…


007しゃん

ひだまり撮れずに残念です

DVD買ったら見せて栗~


以上ですよ






第6.75話 

カテゴリ:日記

昨日帰宅後更新しようと思ってたのに

突然

バイト

でん!

第6.5話 

カテゴリ:日記

朝からバイトなため更新はバイト後にやるのだー

第6話 

カテゴリ:日記

やっと更新ですよ~

本当はもっと早く更新するつもりが…

まあいいかw

テンプレを変えてみました~☆

ちょくちょく変えていくつもりですw


さ~て今日は

というより今日もまんまんしゃんと007しゃん到来

もうデフォルト化していますww

今日もまったりくつろぎながらメタギア

今日はなんと獲得した兵士が能力Sがたくさん

32665.jpg


すばらしい

すばらしいよ  ルル


そんな中お隣のおばあちゃん訪問

用件を聞こうと窓を開けに行くそのとき


へっ?


ドゴン!!!!!


コードに引っかかり転倒!

その衝撃でPSPがふっとんだ~

さらに007しゃんのコーラも転倒!

メタギアをセーブし忘れて兵士もふっとんだ~


ふっとんだ~


ショックだよ、ショックだね、いわゆる大ショックというやつだね

そのあと気持ちを落ち着かせアキバへGO

オレは水樹奈々のベストアルバム購入


070208_033250_M.jpg



つぎにアナルでリアリアのEDCDゲット


070208_033323_M.jpg



そのあとK-BOOKSにいって衝動買いw


070208_033807.jpg



SHFFLEのビジュアルファンブックとファーストファンブック

これでSHFFLEはファンブックコンプリート


shuffle_package_le.jpg



おれってすご~いぞい

というより


危ない!www


頭の中がピンクとオレンジが混ざりまクリスティーww


不思議ミステリ~ww


意味わからないぞい

そのあとはいつものように集会

ひさぶりのアイドルマスターしゃん

なんか萌えが足り無そうw


さ~てもうすこしでサンクリだ~

なんとしても買ってや 


8509.jpg



る~♪


どすこいフレイなのだww

