 

カテゴリ:スポンサー広告


第25話~えろえろ~ 

カテゴリ:日記

DCⅡSCも難なく買え今まさに攻略の真っ最中

まっ ファンディスクなので攻略しなくてもルート確定してあるからやるだけなんだけどね

まあそこがファンディスクの物足りないとこなんだが…





やってきましたゴールデンウイーク

イベントありお休みありのHAPPY TIME

しかし、この休み中で一番大切なイベントは









お部屋掃除(笑)



早くやらないとやばそうな雰囲気をかもし出してます

皆さんにお聞きします

皆さんはお部屋掃除はどんくらいの頻度でしますか?

僕は2ヶ月に1回くらいです

それを超えると樹海になりますww

みなさんお掃除はお早めに









話は変わり僕もこれまでに自分的に気にいった用語をまとめようと思います



理由


「森と丘」を見て面白そうと思ったからですww



まあ結局は


そうしたかったからですww



まずはこいつ

Slide Impression ~スライドインプレッション~

館山での車の中で命名
最初は車の後部座席で曲がった際の遠心力
その後あまりにごろが良いので水樹奈々の新曲の代名詞
今になっては新曲を表す
多分1番最初に作った言葉


次に七夜編

その~俺が貰い受ける ~その~おれがもらいうける~

他人から物を貰うときに使用
基本食べ物が多いww
元々はメルブラの七夜

極彩と散ってくださいまし ~ごくさいとちってくださいまし~

メルブラの七夜と琥珀の融合
使い道不明 ノリで使うのが妥当

ギザ斬刑に処す ~ぎざざんけいにしょす~

とてつもなく刻まれますww
ごろがいいのでSUKI


歌ネタ

うそですよ  ~うそですよ~

平野綾の「風読みリボン」の1節
うそを付いた後に使用

いいと思うよ ~いいとおもうよ~

YURIAの「ORIGINAL!」の1節
意見に同意のとき使用

微熱気分  ~びねつきぶん~

らぶドルの「LoveLoveLoveのせいなのよ!」の1節
体調の悪いときに使用

キーポン!  ~きーぽん~

らぶドルの猫谷海羽(後藤邑子)のキャラソンキーポン!キーポン!より
キーポイントの略として使用
本当はkeep on の略ww


まだエロゲーネタとかもあるがそれはまた後でです


最後にここ最近ジョジョを読んでいる僕ですが

ここでひとつ疑問です

7巻のサンタナ戦でジョセフの「コオオオオオオオーッ」が英語表記になっているのはなぜ?

知っているひと教えて~~~

第24話~寒すぎルンるん~ 

カテゴリ:日記

あ~やばい マジで寒いはなんか冬コミ並の寒さだは多分気温は全然高いんだけど体感温度はおんなじぐらい

あっ店が開いた

でもまだなんですよ
あと30分

いつもなら短いのに今日はやけに長く感じやがる

暖かいココアが飲みたい~
オレが死んだら骨と一緒にMakeShiftを桜の木の下に埋めてくれ~

第23話~DCⅡ・ SC~ 

カテゴリ:日記

只今の時刻 朝8時

場所は秋葉原

一体わたしが何してるかというと

今日はDCⅡ・SCの発売日☆

そして今まさに並んでいる最中なのですが人がオレ以外に一人しかいない

あっ今もう一人来ました

ちなみにまんまんしゃんもいます。昨日から徹カラした友です

しかしこれは少な過ぎではないか…今回のソフマップ特典はダメなのかな?

今回何も調べす並んでる訳ですが、何故並んでいるかというと

早く買って学校に行きたいからなんです

今日実験なんです(笑)

だからはやく買わせなさい
てか寒すぎルン(泣)

第22話~サンクリ~ 

カテゴリ:日記

まず前回のコメントに一言


オレはエロ本が読みたっかったわけでは無いw


これだけは訂正させてくれw






さ~て行ってきましたよサンクリへ!

今回で2回目になりますよ

今回も前回と同じメンツだと思いきやどこぞの某manmanとか言うお人が帰宅しちゃいました。

目的ない、お金も無い、ないないばかりでキリが無い~♪(TMR)

そうかやはりmanはだめか~

今度は連れ行くので覚悟してくださいまし~w

というわけで今回は

007 ブクロマン アイドルマスター(通称アイマス)

この4人で出陣です

まずはカラオケ~

ほぼモンハンTIMEだったけど歌いたい曲が歌えてよしよし


Boooon!!


ワープしてサンクリへ

サンクリ会場のサンシャインは傲慢なほどの風

まさしくこれは龍風圧w

クシャルダオラ出現ww

みんなでしりもちついた人を探したのは言うまでもないですw

今回のお目当てのJOKER TYPEはDホールなのでさっさと移動

並んでみると真ん中よりちょっと前ぐらいのところ


しかーーーーーし


オレ的には計算どうり

なぜなら

先頭はペナルティーによりニコられるのがみえみえだからなのです

11:00サンクリ開会

列が進むとやっぱりニコられた人々が

思わず拍手したくなりました

たたき方はあれでww

とまあ入場したらレッゴ~

前から40人くらいのとこに並べました

あっというまに購・入

もちろん2冊www

top2007_04_15.jpg


今回1冊2,000円だったのでお金に余裕が出来ました

この後一回そとにでてハンズにGO

ファイルケースとルーズリーフを購入

購入理由

同人誌を傷つけないためにファイルケースがほしかったww

ルーズリーフは学校用

このあと007しゃん帰宅 乙です

そのあとは3人で

とらのあな→アニメイト→サンクリ

とらのあなで西又葵のやつ購入

結局お金は浮かなかったww

アニメイトは人がやばすぎ 怖いくらい人がいた

そこで衝動にかられ涼宮ハルヒの音声(ガチャポン)購入

回しても回してもみくるが出ない

今日はスキルが発動しないらしい

そしてまたサンクリ

私は帰ってきた~ww

今度はまだ行ってないところをぶ~らぶ~ら

普通におもしろいのや絵は根性で描いてあるやつやマジで上手い絵もあった

1番印象に残ってるのはFF6のオルトロスが表紙の本

こいつはビックリ団ですw

一度通り過ぎてから再度舞い戻ってきてしまうほどのインパクト

詳しい内容はブクロマンしゃんに聞いてミホ マホ ピコ

そのあとは帰宅です

みんな乙でした







さて今日は学校をサボりんこ

今日は授業よりもレポートのほうが大事だからそっち優先

べっべつにサンクリで疲れたわけじゃないんだからねww

第21話~同人誌を観察~ 

カテゴリ:日記

サンクリまであと1日
どうにかしてGetしなくてはいけません
何をかは言わなくてもわかりそうなので省略

学校だめだー
レポートがアリマクリスティー!やる気が萎えまくり
そうそう昨日は学校の友達のとこにお泊り

言わずと知れた同人屋敷です(笑)
今オレにとってはまさに資料館! というわけであさりまくり~

ほとんどがエロでしたがたまに上手いと思う絵もあり結構参考になったかも…

次に市販のエロ本を参・照
みさくらなんこつやしんたろーが描いている本がありました。カラーでしたが2~3ページしかなかったな

第20話~祝20~ 

カテゴリ:日記

バンパカパーン
祝20回です!コメントをくれたみなさんありがとうございます。

さて昨日は集会の日
久しぶりにtkpしゃんとメンチしゃんに会いましたいやー元気そうでなによりですね

話はサークルが基本でした
それに触発されお家に帰りやる気がみなぎルンルンだったので

お絵かき開始~

まずは資料参・照
偶然にもうちには資料が大量にあります。な~んでだろ♪

というわけで有りったけの資料に目を通しました

結果
西又葵のラフ画は素晴らしい パチパチ (拍手の仕方はあれで)

第19話~ぷぎゃーが大学で流行りそう…(笑)~ 

カテゴリ:日記

バイト終了ー

朝からテンションがめがっさハイな状態です

今なら大学で携帯を開放できそうです

しないけど(笑)

まあ今日を乗り越えれば明日は休みなんで今日がキーポンです

キーポン!キーポン!

あ~

カールのわさび味が食べたいな~

あとは久しぶりにヨーグルでもやってみるかな…

神よ私にネトゲやる時間を下さい

第18話~新入生は期待ハズレ~ 

カテゴリ:日記

やってきました月曜日!

バイトも今日で一先ず終わりなんだけどバイト週4は固定らしい…(泣)

今度からは身体次第でサバゲも参加するつもりです

お知らせです

22日はサンクリです

暇な人は一緒に行かない?
今度は学校関連

まず新入生~ イエェェェ~!

期待がフワフワだったです
超能力者・宇宙人・未来人ストーカーを恋する乙女と訳す少女

やっぱりいませんか

さっきのははっきり言って願望ですw

まあ普通にかわいい子探したけど

なんか臭うんですよ腐った臭いが

見渡せば見てわかるぐらいの腐女子 会話まで痛い(>_<)

第17話~微熱気分2~ 

カテゴリ:日記

はーい

どうにかこうにか熱が微熱気分まで下がりました

心配してくれたみなさん

さんきゅーでしゅ~

さあ今日からバイト四連チャン

ミニミニミニ7ってかんじですね

ファイト~バイト~お~

みなさんは少女漫画って読む?

オレは結構読みますね

オレはNANAとかみたいなやつじゃなく優しいやつが好きです

オススメは『フルーツバスケット』ですね

笑って泣いて優しくなる本です

あとは『ひつじのなみだ』『満月を探して』『VBローズ』

この辺は笑いあり感動ありの良作ですね

もし読みたかったら貸しますよ~

第16話~微熱気分♪~ 

カテゴリ:日記

まずは学校批判から(笑)
一言で言うと

何もない

『せ~んぱい』って呼ばれたい
単なる願望ですがなにか?
いい機会なので聞きますが
みなさんは『せんぱい』と『お兄ちゃん』

今夜のご注文はどっち?

オレは断然『せんぱい』です(笑)


話は変わり昨日はいつもの三人がうちにきました

面倒なので3バカとこれから略します

文句あるる?

はい ないみたいなので次へ

とまあ帰りにまんまんしゃんに放った一言

『微熱気分だから集会いかないw』

そのあと体温計ったら

38、2℃

微熱じゃねぇぇぇぇぇ

第15話 

カテゴリ:日記

20070407214007
今日は何の日でしょう?

カレンダーチェェック

まあ書いてあるわけないんですけど(笑)

今日それ散るの雪村小町&星崎希望の誕生日~☆

きっとDaysでも祝ってそうだけど

オレも祝う

さあパーティーの幕開けだ
てか今日朝から一人で花見しちゃったし

またしても

YUKARINは口笛を吹いた

しかし虚しく響いた

あっやっぱり(笑)

いいもんね

今日はそれ散るフィィィバァァァァ
