 

カテゴリ:スポンサー広告


第34話~らっぴんぐが制服~ 

カテゴリ:日記

まずCOMMENT
007しゃん
もう俺とせいてんもくは赤い糸…イヤ
青い糸でつながっているのだよ(笑)

ななかしゃん
はぁ~? ネギま実写?
じゃあ全員中学生か
ロリコンパラダイスじゃんかwww


この前秋葉原で『もってけセーラー服』を踊っている輩を見掛けた…

ふっ あんなのにはなりたくないな

と心から思った

もちろんジョジョポーズで

しかしここ最近ポーズがオートで出るようになった気がする

あとYUMAの株価上昇中
あっ由真ね 中がせいてんもくの(本名なばため)

『お前はこの試合のあてこれで勝ったと思うなよ~』

第33話~真実~ 

カテゴリ:日記

ほとんどのお人がご存知ですが

DCⅡにおいて

板橋渉=福山○


そして今日新たな発見をした

今日の主役は白河ななか


きっかけはキャラソン

久しぶりに聞いてみたら


俺はこの声を知っているぞ」






200610062555-4.jpg




「いや、待て、今はまだ断定は出来ない。


もう少し調べなくては」

よく見ると手がジョジョっぽいww



脳内検索エンジンフル稼働




全ての資料に目を通せ


資料=キャラソンとエロゲー




cg23_21.jpg





「そうか、やはり俺の考えは間違っていなかった」


つまりは


4259.png







rfknonlc179310.jpg






ncxpzzej7834110.jpg






20061006234845s.jpg




「上の3人は全て中のやつが同一人物である」




よって



白河ななか=




生○目である。




geass15_04.jpg




真実はいつも一つww



これでゆっくり瑠璃色が出来る……



てか瑠璃色も生○目じゃん



バーーーーーーーン

第32話~衝動~ 

カテゴリ:日記

給料日まであと一周間
イエー フゥー きめた~

今日はなかなかななかに喚ばれ秋葉原へ なかなかななかって長がすぎ 七面倒くさいのでNKと呼びます
文句はアルルーシュ・ビ・ブリタニア?
は~い ないですね

行ったらまんまんしゃんも居たんだなこれが!
まあ いつも通りか

まあ 今日はいろいろ買いたいものがあったんでちょうどよかったのです

まずソフマップにGO
はい 『君が主で執事が俺で』を予約~
理由 檜山にやられたww
そのまま衝動的に『EXE』も予約
さらに


『らき☆すた限定版』も予約



バーーーーン


これでまた一歩オタクになった気がするwww

その後リバティーでCD購入~

「BLOOD QUEEN」  美郷あき
今期唯一リアルタイム見ているアニメ「怪物王女」のOP
姫様がチェーンソーで「コンパクトに~」なアニメ?

「光の行方」  savage genius
アニメ「エル・カザド」のOP
このアニメ見たことすらないww

「微熱S.O.S!!」  橋本みゆき
アニメ「アイドルマスターXENOGLOSSIA」のOP
橋本みゆきだから購入~

ここまでが本来買う予定だったもの
ここから下は衝動買いww

「Crescent Love~月のなみだ~」 フィーナ(生天目仁美)
アニメ「夜明け前より瑠璃色な」のED
生天目だから購入~ww

「CODE GEASS Sound Episode1」
ギアスのドラマCDです
C.C.のキャラソンも入ってます

「外心 まもって守護月天!」ドラマCD①と③
myブームの月天 とうとうドラマCDにも手を出してしまいました
でも月天おもしれ~ シャオやべ~ 
③は未開封なので保存

「Re:START」  surface
アニメ「焼きたて!!ジャぱん」のOP
surfaceはマジいい 月天のOPも歌ってる 
今はディーグレイマンのEDも歌ってます

「Cheer!~まっかなキモチ~」  酒井香奈子
アニメ「REC」のOP
実際「REC」は全部見ました ただ買うつもりは無かった…
まっ 100円だからいいやwwww

CDだけに6000円使ってしまった


てへへっ


さあ来週はCDがたくさん出やがる
しかもアルバムが多い…

第31話~アニメ~ 

カテゴリ:日記

はーい 昨日も友達の家(同人の館)にお泊り~

机の上にあった『ドージンワーク』を読みました。


普通におもろいww
なんか今のオレたちみたいな漢字~


なんかしらんが気が付くと深夜アニメの時間
というわけでみんなでアニメ鑑賞~
まず『おおふり』
主人公のピッチャーが速球タイプじゃないのがいいねそしてまた福山潤がいた。遭遇率高杉☆

『怪物王女』
OPが美郷あきなのもいいが姫様が芝刈りで戦ってたのに燃え萌え☆
というわけで要チェック

Yo-tubeで
『夜明け前より瑠璃色な』生天目の声のバリエーションに感動(泣)作画も良い

第30話~多分1周年~ 

カテゴリ:日記

それ散るにであって一周年
オタクになって一周年

去年の自分に一言




『今年半端なく金使うんでよろ』


オレ的には何も変わってない希ガスる
変わったというと曲のこのみとオレの部屋と秋葉原出現率www

まず曲ですが今の私のiPodにJ-popは数えられるほど アニソン 数えるのがたるくなるほど
キャラソン 同じく
あとエロいやつの曲がたっぷり☆

今iPodから聞こえてくる曲もアニソン でしょでしょ
次部屋
なんか薄っぺらい本から熱い本までたくさんいるね!あと処分に困る箱も数が増えてきた(処分するきないけど)

第29話~ご主人様~ 

カテゴリ:日記

昨日のバイト中に衝撃的なことが…





昨日セ○ンイレブ○にメイド服のままのメイドさん襲来

『パターンピンク、メイドです』


EVAのなかで矢吹まいが好きな自分ww(まいが漢字だったか平仮名だったかは思い出せず…)

てかマジでビックリした!
ビックリ団!!!!!!!!


まずは索・敵


コイツ 小柄で顔がロリ顔しかも可愛い(まあハルヒや小町には及びません)

点数は



80点


本当に可愛かった☆

次に何買うんだろうとかるく視・察

するとこっちに向かってくるし まさかフラグ立った?

第28話~テッサロッサ容赦せん~ 

カテゴリ:日記

みなさん更新です

土日にアイマス(なかなかななか)しゃんの家に殴り込み~ じゃなく泊まり込み~☆

メンツは3馬鹿+オレ(3馬鹿がわからない人はオレのほかのどこかの日記に書いてあります)

主にアニメ・モンハン・メルブラだった
本当は小説でなかなかななかしゃんと話し合うために行ったんだけど話し合った記憶がない てへへっ☆

一人暮し憧れMAX カミソリマックス
自分だったらどんな部屋になるか想像すると…
オタクのお部屋になりました(笑)

第27話~ひまつぶし~ 

カテゴリ:日記

高校に入って二度目の春。
桜も散り始めてきている。
はっきり言って学校も二年目になればたいていのことはわかる。
要するに退屈だということだ。
けど今はそれがどれだけいいものだったか思い知らされた。



てナ感じの書き始めなわけさ

これ小説チックなやつです。

今かなり迷ってるんですけど

路線を学園ドタバタものにするかエロゲチックな恋愛系にするか

それによって内用変わるにゃ~

あと登場人物の名前これが1番きついんですよ~

内用軽く決まってるのに名前が無くて小町困です

だれかーいい名前くださいww

いい名前くれた人にはもれなく実名で登場させますwww

かなりありがた迷惑な話でしょ でしょでしょ

というわけで自分はコミケに向けて動き始めましたYO

みんなもがんばりな~


dettvdhm10910110.jpg




画像は西又葵のハルヒ

西又もハルヒも好きな自分にはグットデスww

ただ長門はもとのほうがいいかも…

第26話~あつい~ 

カテゴリ:日記

アツイィィィィィ

なんでこんなにあついんだ



あー先にコメコメ

THEKOUしゃん
あれ早めに取りに行きますただあれは持ち帰るのがイタイタだからな~ツライ

まんまんしゃん
基本君以外は解らないのが多数だろうな

007しゃん
親に負けずにガンプラ作りまくれ~



満員電車はアツイな~

僕は痴漢に間違われるのがやなのでいつも腕は胸元付近に待機

気付いたら

シーザー→ルルーシュ→吸血シオン→花京院のSUPERコンボ
電車内で一人で吹きそうになったw

さーて学校までネマスカナ
