 

カテゴリ:スポンサー広告


第44話~ご愁傷様~ 

カテゴリ:日記

今周りはライトノベルブームが起こっているという状況下

というわけで自分も久しぶりに読むか

実はノベルは中学校以来だったりします 当時友達借りた『スレイヤーズ』を読みまくったのが最後です

そんな自分の新しい機体ではなく 新しい本がこちら
『ご愁傷様二ノ宮くん』

なぜこれかって?

わからない…

そもそも買う気もなかった
だけど

衝動買いもいいと思うよ

いんじゃない

てなわけで購入~

他にも『怪物王女』1~4(ていうか今出てる全巻w)
『それは舞い散る桜のように-小町編-』

第43話~馬鹿なっ この私が!!~ 

カテゴリ:日記

タイトルどうり

まさかこの私がサンクリをキャンセルするとは誰が予想しただろうが

予想外です


まさか熱が冷めてしまったのかな

それこそ

馬鹿なっ この私が!!

ですよ ですか ですね

サンクリ出撃の最大の妨げになったのはFFTだな

だってエクスカリバーがでちゃんたんだもんww


まっ今回のサンクリ本もちゃんと手に入れます


買い尽くしてやる

すべてを


おっと 忘れてたがリアリアのファンブックが出るんだった

全力で買いに行け

第42話~翠再来~ 

カテゴリ:日記

なーんでだろう

人はまた同じ過ちを繰り返す

ペプシ希少種~翠~購入

なぜ買ってしまったというと

じゃんけんで負けたから…
オレはパーを出したのに!!
てなわけで飲んでみるが

美味しくない

相変わらずなんだな

『全部飲まなくてもいいのですよ』

天の声が聞こえた…


『だが断る』

このYUKARINの最も好きな事の一つはピンク色の髪の王女の言うことにNOと…



けど空腹状態にはキツイ

やっぱりパス

友達に渡し緊急回避

『これで勝ったと思うなよ』
と言ってやりたかったがここは学校なので無理

第41話~翠~ 

カテゴリ:日記

まずは返信~

ななかしゃん
>ブルマ
エロエロだーw まさかブルマで町なか歩いてたのかよ 宣伝効果(大)だな

GAT-X007しゃん
>カップリング
たしかに無いと萎えるは~オレの知ってる中で一番曲の入ってるのはやっぱカラ鉄!! ほとんどの機種が一つになってるから曲数かなり多い~ カラ鉄が最後の砦みたいな感じ



今日バイト先で新しい商品がやってきた
その名は
『ペプシアイスキューカンバー』

簡単に言うと
コーラときゅうりのジョグレス進化や~

つまりコーラ+きゅうりです

色はまさに緑 翠星石もびっくりの緑

第40話~RESTART~ 

カテゴリ:日記

最近Joyの歌詞サイトでyozucaの『Happ my life~Thank you for everything~』をせっせこカラオケに入るようにリクエストしている僕ですw

ちなみにYURIAの『Mirage Lullaby』を去年の九月くらいからリクエストしてたりしますw



しかしなかなかななか…
じゃなくてw

なかなかカラオケに入りません
多分そんな事している人が少ないからだろうな~

だけど入る日を夢見てリクエストを送り続けるぞー!!


今日バイト先で面白い物を見付けた
それはお菓子の納品をしている時
お菓子の銘柄を何気なく見てたわけさ

第39話~反省~ 

カテゴリ:日記

前回の話で軽く叩かれちゃいました

コメントを読めば読むほど自分の意見が偏見だらけなことに気付きました
まああれはほぼネタなんですがねw
色々指摘してくれてありがとうございます
今後はよりおもしろおかしく頑張ります~
そんときは普通のコメントも下さいな




さあ今日もバイトしながらネタ考えようww

第38話~Lv70~ 

カテゴリ:日記

FFTのレベルが70を超えてしまいました

そしてやっとチャプター4になりました

まあそんな報告はさておきまずはコメントへのコメント略して


コメコメ


ななかしゃん
>ハルヒって… 平野? 真綾? どっちだろう?
涼宮ハルヒのほうです
ちなみにオレの中では
ハルヒ=平野綾ではありません
てか一緒にしないでww

007しゃん
>平野綾は最も 恐 ろ し い マギィィィィ と想像してみる
そのとおり 
やつはどうやって仕事を手に入れているか摩訶不思議
まさか 新手のスタンド使いww

ブクロマンしゃん
>昔スターオーシャン2ndのレナとかセリーヌ気に入ってたかな。
スターオーシャンは全作品やってるのでわかるとよ~
しかも今度1と2ndがリメイクされPSPででるんだよね~
これはもう買いでしょ
あと初コメントありがとう
今度そちらにもコメントしにいきます

名前の無いお方
>アグリアスは俺の嫁
君が誰だか俺にはわかりましたw
アグリアスあげるからかがみをくださいww



さて
さっきも書きましたがスターオーシャンがPSPで帰ってくる
しかも1、2ともにフルボイス
1には生天目 2には水樹奈々がいるのを確・認
2にいたってはPS版 TV版ともまったく違う声優人であります
だからもしかすると違和感たっぷりかもしれません

そしてさらにスターオーシャン4もPS3で出ちゃいます
詳細は不明だが100%買いますw



来週の日曜17日は
サンクリなのですよ
誰か一緒に行く人募集中です

そうそう皆さんの意見だと
黒髪ロングが多いね
二次元限定なら最近のお勧めは銀髪ww


銀髪イエ~イ
ww



あ~お泊まりしたいな~ww

第37話~アル晴レタ日ノ事~ 

カテゴリ:日記

平野綾がもっとももっとももっとももっとももっとももっとももってけもっとももっとも… 後は想像にマカセマス


しかし暑いね~

ふと回りを見渡すと夏服の女子高生…

制服イェーイ(笑)

夏服イェーイ(笑)

更にニーソックス(笑)
まあ制服&ニーソックスのスペシャルコンボは見た事ないな3次元では…

あとは胸元のリボンやネクタイもイェーイ(笑)

代表例はハルヒ 胸元&頭のダブルリボン!!  破壊力はツインサテライトキャノン級ww

ハルヒの可愛さは世界一ぃぃぃぃぃぃ

嘘だがトップ5なのは確かでしょでしょww

第36話~POWER GATE~ 

カテゴリ:日記

今回のタイトルはただ今iPodから流れている曲ですw











レポートはイヤっ!!



なんかどこかで見たことがある感じだねww




レポートはキライ






これも見覚えが…







と・に・か・く

レポート
こいつが元凶…
『レポートを出していいのは出される覚悟のあるやつだけだ』

そうゼロも言っていたー!
レポートさえ… レポートさえ無ければぁぁぁぁぁ!!






というわけで土曜日は行けませんでした 誠に申し訳ない










まだおわりではなかった…

短編小説「レポート」


日曜日

青年はあることに気付いたそう青年はレポートのあまりの恐怖にそれを忘れていたのだ
それは











EXE










青年はあわてふためいた

『馬鹿なこの私がっ!』

そう言うと一目散にソフマップの袋を手に取った

袋からEXEを半分くらい出したそのとき青年の手は止まった いや、止まったのではない止められたのだ
そう青年の身体は指一本さへ動くことが出来なくなっていた
青年は気付いた なぜ身体が動かないのか そしてそれが何者の仕業なのか

『お前の仕業か、レポート』


レポートは笑った
ように青年には見えた

そうこれはレポートの念みたいなものと捉らえて間違いはない

つまり青年のレポートの完成を妨げる可能性のあるEXEをやらせまいと青年を止めたのである

『ふざけるなよ このレポート』

青年の身体は震えるくらいだが少しづつ動き始めた
よほどEXEがやりたいのだろう…

しかしレポートは緩めるどころかさっきまでよりも強い力で身体を止めた まるで何かに締め付けられているような感覚である

『EXEは俺がやるんだ 今日ここでー!!』

そう叫ぶと青年も先程よりも力を込め身体を動かしたそれは確実にEXEを袋から出そうとした

その瞬間全身にあった締め付けられているような圧迫感が首一点にやってきた

ちるちるる~

レポートは首を締め始めた

『ぐっ』

青年の手はEXEから離れた それと同時にレポートは締め付けを緩めた これは警告だろう そう次にEXEに触れたら今度は容赦しないという 青年はそれに気付きながらも笑った

『レポート容赦せんか、上等! やれるもんならやってみろよー!!』

叫びながらまたEXEを手にした


手にしたと同時に首をまた締め付け始めた

しかし青年はこらえた
それはまさに執念としか言えなかった

それでもレポートは力をさらに強くした

顔色も変わるぐらいの圧迫のなか青年は

『それでもやりたいEXEがあるんだー』

その一言で首と身体の圧迫感が消えた

青年は自分のEXEに対する執念がレポートの念に買ったのだと悟った

『ふっふっふっふっ はっはっはっはっはっ』

高らかに笑う青年

最後に一言

『よーし勝った』



『残像だ』

青年の耳にはそれが聞こえた その瞬間

ドン

『ぐはぁっ』

まるでプロボクサーにでも殴られたような痛みが鳩尾にある しかも意識まで遠退いていく

しかし青年は最後の力を振り絞り

『これで…かったとおも…うなよ』

右手の人差し指を立てながら倒れた






それ以来青年は最優先にレポートを終わらせることに全力をかけた



そしてまだEXEは未開封である









この物語はノンフィクションである











うそですよ♪




本当なのはEXEが未開封なことですww




第35話~EXE~ 

カテゴリ:日記

今日は『EXE』の発売日ゆずそふと第2弾なのですよ

購入理由は前髪が可愛かったからww
多分意味がわからないと思うから気になった人はEXEで調べてミホ

あの前髪と性格は最終兵器に近い破壊力がある
間違いない

昨日まんまんしゃんとEXEのOPムービー見たら
『あれ?今シャナいなかった』『クインシーだ~』
とかはっきり言ってエロゲーには見えませんww
普通にアニメチックでした
しかしここ最近はやばいくらいに数が増えてきた
あ~エロゲーのことね

先週は生天目主役の夜明け前より瑠璃色な
