 

カテゴリ:スポンサー広告


第49話~ギアス~ 

カテゴリ:日記

コードギアスやば


なんだあの終わり方

続きが気になるじゃんか


これは続編は




全力で見る

第48話~カード紛失www~ 

カテゴリ:日記






























アニメイトカード


























紛・失
















どぎゃぁぁぁぁぁぁぁすっ



















4000円分の割引がぁぁぁぁぁ












あ~鬱だ














遊戯のクリボー

海馬のブルーアイズ

これに匹敵するオレのアニメイトカード



もう笑うしかないwwwwww



oiytde.jpg




ははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははハははははははははははははははははははははっははははははははははっははははははっ









銃身が焼きつくまで撃ち続けてやるwwwwwwwwwwwww


1178122387709.gif























あ~ダメだ現実逃避しよう



_070127geas_40.jpg



ただいま現実逃避中です。しばらくお待ちくださいww























































また溜めればいいんだな


うん


がんばろう




[medium][AnimePaper]wallpapers_Card-Captor-Sakura_lafhaha_15261.jpg



こにゃにゃちわ~


さて前回のコメントへの返信でもしようか~


DVDやPCソフトには特典があるんやで 

だからやめられないんや~www

でも今後もPCソフトの方はたのんま~



007
マークは少なくしたいんやけど

無理だ~~~www



なかなかななか
藍蘭島に生天目が出とったのかい~
知らなかったわ~
くそ~チェックし忘れもうた
泊まりはどうかまだわからんな~
また連絡するわ~



ほな





第47話~ツンキャラって多くないww?~ 

カテゴリ:日記

柊かがみと翆星石が好きwwww




題名からの派生ととってくれて構いませんww







今日地元の古本屋に現実逃避しに行きましたww

いや~テストが近いのにやる気が出ないんだな~

なんかだるー(=ω=.)


そしたら見付けてしまったんだ

守って守護月天全11巻セット 450円

(゜o゜)

やすっ!

もう立ち読みなんかしてる場合じゃない

即・購・入

即・帰・宅

悪・即・斬ww(開封)

だがまだ読んでないけどね
テストが終わってから読むか






話はかわりDVD

今自分が購入しているDVDはコードギアスとらき☆すたの二つ

だがここ最近はハヤテのごとくが加わるかもしれない
オレがハヤテが欲しい理由は伊藤静と生天目仁美がでてるからそれ以上でもそれ以下でもねぇwwww
(普通に面白いからってのもあります)

ただこれを買ったら数ヶ月のお付き合いが待ってルンだよなww

Moneyがやばいくなる

それだったらPCソフト買った方がいいかも?


あ~オレにはわからない

ただこのままいくと…

一枚目 ドロー

らき☆すた 6980円

ぶはっ 財布にダイレクトアタック

二枚目 ドロー

コードギアス 6300円

ぐふっ

三枚目 ドロー

PCソフト 7800円(予約済みwww)

ドロー

ハヤテのごとく 6300円

ドロー

PCソフト(初回限定版)9000円くらいwww

ドロー

PCソふ

もうやめてぇぇぇ

HANASEっ!!

yuk@rinの財布はもうとっくに0よ…



こんなことが実際に起きるかもしれないwww

この状況が最も最も最も最も最も最も最も最もおそろしいぃぃぃ



あっ だれかTLって何の略か知ってるかな?

BLのなまかですか?

第46話~電波ソングってなに~ 

カテゴリ:日記

この前母親が風呂上がりに言った一言に凍り付いた













「声優のラジオって案外面白いのね」













SHOCK SHOCK SHOCK SHOCK













うちの風呂にはラジオが置いてある 置いたのは母親だ つまり彼女が何を聞こうとオレは何も言えない



けど









オレだって聞いたことないのにーww







さて話変わり



電波ソング


ここ最近は何が電波で何が違うかマジでわからない
そんなきがする


もしかしたら俺は本当の電波を聞いたことがないのかも知れない





話はまた変わり


らきすたED


いつも通りフラゲしてた


先着特典があるときフラゲやめようよとあるお店に言いたい




オレは買っちゃったけどwwww

第45話~更新でしょ でしょ 

カテゴリ:日記

久しぶりに更新ですね

ここ最近は買ったCDを聴きまくって自分です

「あなたを見つけたそれだけでIt’s beautiful day yeah」

今お気に入りの「Beautiful day」 です

自分的に最近急上昇の榊原ゆいです

そうこの前ハルヒのキャラソ\\\ンをコンプしました しかも全部新品で購入ですよただハルヒと長門は未開封だったり…

あー未開封なんていい響き
もうこれなしでは生きていけない かもww



話は変わりあと一ヶ月と半分くらいで夏コミですよ

皆様今からお金と体力をためときましょ

って言いながらかなり金がないオレです (>_<)

どうにか貯めたいのですが7月は後半にとてつもなく金が飛びます

やめればいいのですがやめられません

なぜならこれが自分の
「最優先事項だからです」
ポッキーあげるから出ておいでマリエww


そういえばこの前いとこ(高校2年男 中学2女 小6男の三人)と会話を楽しみました

たわいもないただの声優についての会話ですww

みんなでハヤテを見てたので軽くジャブで伊藤静の名前を出したら

「知ってるよ 有名人」
とは返ってきませんでしたが普通に知ってたらしい…
ただ生天目は知らなかったらしい

ちょっと残念

他にSEEDやブリーチなどの東京で普通に見れるアニメはそれなりに知ってるらしい

な の で

ゾンビローンをオススメしときました

今度会う時が楽しみだぜ
