 

カテゴリ:スポンサー広告


第55話~粉砕~ 

カテゴリ:日記

昨日CDを買いました

バックにCDを入れました

バックをロッカーの上に置きました

バックが落下しました

CDケースが割れました


あああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAaaaaaaaaaaaaaaaaあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

























クラッシャーがクラッシュしちゃいましたorz










































CDの中身は無事でした 

第54話~探し物はなんなんだあぁぁぁぁ~ 

カテゴリ:日記

『言え!

DCⅡSCのシリアルナンバーはどこだあぁぁぁぁぁ』



目下検索中でありますw














そういえばカラオケにらき☆すたのキャラソンが追加されてたな~
むむっ聞き直さなければ



てなわけで(どんなわけだよw

DCⅡ 3話

今回やっと学園のアイドル白河ななか登場

いきなり告白シーンからでしたね

今回朝倉姉妹から美夏との関係を問い詰められたとき


画面に選択肢が見えた(笑)

帰国子女
兄妹
実はロボット

自分も帰国子女を選んだ気がするww

学校では購買に出遅れた義之

そこに登場

『貴様に神を見せてやる』
白河ななか召喚wwww

白河ななかの特殊能力発動
全ての男性モンスターのコントロール権利は白河ななかのものになるwwww

購買に群がる男性モンスターはコントロールを失い
白河ななか購買にダイレクトアタック

てな感じで義之はパンを手に入れたwwwww


そのあと軽音部と合流
主人公補正によりギター使用可にwww


軽音部になった義之
このあとからやっと小恋が彼女だったことを思い出した(笑)


感想
ななかもそうだったけど交代したキャラは原作よりテンションがだと思う

あと由夢はいつジャージになるのかな

あといつ『かったるい』って言うのかな?

もしかして聞き逃したか

むむむっ

もしそうだったら困ったものです




おわり

チャンチャン

第53話~今期~ 

カテゴリ:日記

今期のアニメが始まって一週間がすぎたよ~

というわけで自分的に見るアニメをチェキチェキ


ここからは自分の見解+ネタバレなのでよろです



まずは



D.C.Ⅱ

もとはPCゲーム、前作DCと多少のつながりがある。
50年後だったっけ? 
初見の感想は

作画がちょっと・・・
ねぇ~ww
目をつぶって聞けば てかもうドラマCDでおkww
一番作画がよかったのは・・はりまおかなwwww
あと美夏もよしかな あ~美夏は2話かww
内容もアレンジされているyo
原作知らないと義之の強欲な特殊能力が意味不だろうし
どら焼きでかすぎだし
まあ最初は軽く説明チックで最後には小恋から告白!?
いきなりルート確ですかw
いきなり高感度(高)なのはヤンデレになる確率がうぼぁです
もう空の鍋やカッターナイフや鮮血ENDやらならないことを祈る
声優に関しては原作と多少の違いありです
自分的には原作の方がよい
OPとEDはもうおなじみのyozuca*とCooRieです
あ~CD購入確定か~w

このまま2話へ
美夏登場の巻ですねw
自分的に作画がいいと思ったのがこの美夏です
内容はまさに美夏の説明ですね 小恋かるく放置ですw
注目はバナナミン切れの美夏

20071012000443.jpg



「言え! 義之 

バナナはどこだあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」




まあやっちゃいましたねw 何かないときはこれ使いたいですよねw


まこのあと都合よくもチョコバナナを持った杏と茜登場





2.jpg



茜さん


あなたはやっぱりエロスですwww
 


静止画では伝わらないこのすごさ ぜひ動画でww

でもね見た人ならわかるけど
美夏倒れたとき近くにたぶんクレープ屋があると思うんだ
さっきまで食べてたかから
だったらそこのクレープのバナナがあるやつでも・・・
きゃはっw まっいいか~



次に



ご愁傷さま二ノ宮くん


原作は月間DRAGON MAGAZINEで連載中
そして自分ではじめって買ったラノベです
初めて買ったのがアニメ化したんで期待度(大)ですw

軽く説明
ごく普通?の学園生活を送る峻護に当然できた二人の同居人
月村真由と兄、美樹彦
しかも真由はかなりの美少女
だが真由はサキュバスでありながら重度男性恐怖症
真由の男性恐怖症を直すための峻護のハラハラドキドキのラブコメです

見た感想は
内容はまあ原作とは違うがストーリー的にはあってるかな
でも二ノ宮峻護の身体能力がもうソルジャー級でしたけどw
まあ身体能力が高いのはあってるからよし(いいのかなw
あとは真由のサキュバス能力をどうやって表すか


uuu.jpg



結果 身体が光、ふわっって感じでしたw
そして峻護には主人公補正じゃなくて
耐性があるらしい(本当は峻護も・・・
とにかくこの作品の面白いとこはどれだけ主人公である二ノ宮峻護がいじり倒されていくかだと思うwww
今後のいじられっぷりに期待wwwww



ここでコメコメ
ななかしゃん
君の言いたいこともわかるけどw
君とはゆっくりDCⅡについて語り合おうww

007しゃん
長文大歓迎であります
>次はもう冬コミになっちゃうかな?マフモフSほしい
たぶん次は冬コミですね マフモフSあれば楽勝だよね
>ウソップ
たぶん通常はウソップでキレると犬夜叉かな
ウソップハンマーから鉄砕牙にチェンジな感じww



ここ最近思ったこと
「~であります」っていわれると
ケロロよりこのみが出てくるのはわたしだけ~?ww
仲間募集ww

第52話~決戦日(朝)~ 

カテゴリ:日記

おはようございます~

ただいま朝の5時半です
今日はサンクリ

いつも通りの徹夜で遊んでから向かうという流れです

さてさて僕の目的は相変わらず西又葵様であります
今回ヤンデレ本らしくちょっと楽しみだったりしますヤンデレがわからない人はSchoolDaysを見て見ましょう
言葉がいい例です


ただヤンデレという用語がツンデレと同じようにできたなら人前では病んでて二人っきりになるとデレデレという新しい属性にもとれます

ふっ

全く困ったものです

おっと
失礼、話しが逸れましたね

どうやら睡眠不足と軽い興奮により錯乱してるみたいです

そういえば今日は午後から雨が降るかもしれますんので傘はお持ちがよいかと


ではこれで失礼します















あかね色に染まる坂
冬彦風に仕立ててみましたwww
