 

カテゴリ:スポンサー広告


第61話~コミケ~ 

カテゴリ:日記

おとりよせーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

第60話~Myself Yourself~ 

カテゴリ:日記

来週はなんと待ちに待った冬コミ前日


まあ所謂決戦前夜


今の所持金は2000円(笑)

ありゃま~



昨日買い物しすぎかな


昨日買った物
(大まかな値段)


DVD Myself Yourself
7000円


PS2 Myself Yourself
10000円


DVD ガンダムWBOX2
37000円 (親)


CD H2O OPアレンジ
1200円


CD プリズムアーク キャラソン7 8
各2100円



注目すべきはMyself Yourself


初めてギャルゲーというものを買ってしまった


ネックは部屋にテレビがない


困ったものです


まあ深夜にひそひそやります 居間で(笑)


今のところMyself YourselfのCD DVD ゲームは全部購入済み


Myself Yourselfの面白さを端的に伝えると
金朋と次回予告とカレーパンww
(あえて内容以外www


最重要人物
梶井さん ぽー
(かなり自分的www


お気に入り
クラッシャー(星野あさみ)
最後の方はかるくヤンでした でも好き~(笑)


PS2版買ったのもクラッシャーでエンドが見たかったからだったりするwww




あ~そういえばアニメイトで冬のAV祭りやってましたね


昨日買ったものはゲーム以外はアニメイトで購入したものなので一日で50点分貯まったのでその場で交換


50点全部使って


DC2図書カードを召喚ww


ただ


絵がアニメ版なのがなんだかな(=ω=.)





今日のマジアカ


全く勝てないww


学問わからね~(笑)
主に歴史・文学


だって私O型だもんwww(実はA www



次回にご期待下さい

第59話~半月~ 

カテゴリ:日記

最近妹が勝手に私のiPodを聞いてることが判明

まあ聞かれちゃまずいのは・・・・・


かなりあるけど気にしない方向で(笑)






さあ冬コミまで半月なわけですが今どこをまわるか目下検討中です


今回はカタログも購入済みなため場所の把握もばっちりなのですよ はい


今月の給料はコミケにかなり持ってかれそうです  はい






最近のマジアカ


この頃一日一アカが基本になっています


もう優勝することに全力で全力でさらに全力で取り組んでます


理由



優勝画面が見たいから(笑)


かなり萌え萌えなのですよ


てなわけで


次回にご期待下さい
