 

カテゴリ:スポンサー広告


第62話~H2O~ 

カテゴリ:日記

明けちゃいましておめでとうございましたです はい

立派なオタクの皆様は去年の冬コミお疲れ様でした

特に1日目に徹夜した方々はまさに勇者ww(自分もその一人ww

あれはまさに



アラシィィィィィィィィィィィ




大嵐の中で輝いてでしたよww(ちなみにこのときの輝いてたのは勇者たちww

まあ買いたいものは買えたのでおk(衝動買いも多数ww

夏コミは3日目がもっと大変になる予感






話は変わり




H2O




もう原作はガッチリとやり込んだZE

ではアニメスタート

てか開始早々フルボッコ!!!

やっぱり子分にも顔があるんだww

いきなり音羽と一緒ですしね

そして学校

学校ではほぼゆい様の独壇場

まさに神ww

そして我らがはまじちゃんw

いや~いいキャラしてるよね~

作画も悪くないし内容も妥当にはやみルートっぽいから大丈夫でしょう

そしてOPは榊原ゆい ある意味ダブルゆい様

もう即買いですよこれは

しかし一番の驚きは




1話目で開眼www




はやすぎる~~~~~

目が見えないから成立するスカートめくりのシーンは?w

とにかく2話が楽しみですよね~
