 

カテゴリ:スポンサー広告


第68話~かぶらじはー~ 

カテゴリ:日記

日曜日にかぶらに行ってきましたんですよ


会場はZeep Tokyo


会場には開演30分前には到着


自分の予想は


「人があふれてるお~」


くらいいるんじゃないかと思ったら



「いたって普通ww」



「もしやみんなグッズ売り場に並んで長蛇の列が・・・・」



「あることもなくww」



「まさか列がないのはグッズが全部売り切れだから・・・」



「なわけもなくww」



楽々と売り場に到着


自分的にはグッズも楽しみの一つでして


まあ ストラップと画面クリーナー+画面ブロックは2積みは確定とww


前情報で商品のラインナップは知っていたためなんとなく買うものは決めていたけど



「ポスター結構でかいじゃんww はい購入」



「パンフレットがパンフレットの領域を超えているた

め購入ww」




ここまでは問題なしだがここからが鬼門


でできましたのはチャームネックレス


俺たちに翼はないよりにゃんでぃぽっとのシルバーネックレス


お値段のほう12000円



「12000?! いくらなんでも無茶苦茶だ」



と思わないのがこのわ・た・しww


「まっ 俺の所持金の敵じゃないけどNA」


この日のためにちゃんとお金を所持していました あたまいいでしょ~ww


ちなみに購入したのは


ポスター×1
パンフレット×1
画面クリーナー+画面ブロック×2
ストラップ×2
白玉キャンディー×2
チャームネックレス×1


お会計 23500円になります~


気分イイネww


いざ入場


自分は一階指定席 結構真ん中でgood


さて開演してみると一部がトーク 2部がライブといったこうせいらしい


司会が杉田智和さん 後藤邑子さん 荻原秀樹さん


メンツみたらここ最近のねぶらですww


いや~まじ杉田さん面白杉 


もう something がやばいねww


あと特別ドラマ


もうアドリブ祭りでやべ~ww


もう1回見て~



1部と2部の間には今後のNavelの情報がたくさんありました


俺つばのムービーに興奮フン


そして待ってましたのライブ


始まりはYURIAと橋本みゆきのMirage Lullaby


やべ~よ このコラボはすごい さすが夢のライブ
このCDでねえかな~


その後は声優人の歌 つまりキャラソン


初めはあおきさやかさん ぎりぎりHeartコネクション



「1 2 3 ハイ!」 



乗るしかないでしょww



衣装が西又葵さんデザインでとてつもなく可愛いッスっ


あおきさん可愛かったよ~ 今でも高確率で降りてくるww



お次は後藤邑子さんでmemories


俺的にはonly one, only loveがくると思ってたけど問題ナシ



次は伊藤美紀さん



姫キターーーww



曲はwish 姫いい声だよな~ ミニスカートも実にいいww



やはり次はひと美さん


曲はやっぱり まじかる☆パワーステーション


ぎりぎりHeartコネクションと同等のテンションの曲


ひと美さんもおどるおどるww


待ってましたの荻原秀樹さん



半目兄さん いや半目王子~~ww



曲はUnlimited World


この辺からテンションのリミッター解除ww


ここからはアーティスト人


トップバッターはのみこ


曲はFOR YOUR YELLと女の子ファンタジー


どっちかというとのみこ自体Limeよりだが



FOR YOUR YELL聞けたからよし



軽いトークではすんごくてんぱっててリアル麻緒衣ちゃん状態ww 電信柱に注意ww



お次はランティスの歌姫こと橋本みゆき


風気味らしいけどがんばって歌う姿勢がプロですねやっぱり


曲は
Natural Tone
In the Sky
Ageless Love
innocence


Ageless Loveよっかった~ 涙でそうっだった(てかでてたかも


ラストは地鶏の長男 もといBe Ambitious, Guys!


橋本みゆきの明るい曲と言えばこれでしょう~ 待ってましたよww



最後はYURIA


やっぱYURIAは赤が似合いますね ふりふりでカワイイ~ ぽっ


曲は
Fateful Encounters
Remember memories
ORIGINAL!
YOU
Mirage Lullaby


もうORIGINAL!とMirage Lullabyは歌わなきゃ損ですよww



「君だけの」



「オリジナル」



「なんどでも」



この一体感




最強にして最高ww




その後アンコールの嵐(ここには嵐きましたww)みんな登場


最後はねぶらテーマソング ねぶらdeメンボ☆


歌いながらサインボール投入


残念ながら取れませんでした



取れませんでした



これで本当に終了



相当面白かった


かぶら2008だったから2009も最低あるだろう勝手な思い込みw/span>


次はライト持って行くぞ~ww


これで一日が終わって・・・・



ナーイデース



この後直でバイトでした


バイト中あおきさやかさんがずっと踊ってましたwww脳内でw



「1 2 3 ハイ!」



「1 2 3 ハイ!」



「1 2 3 ハイ!」


「1 2 3 ハイ!」















 



第67話~朝食は力~ 

カテゴリ:日記

はらへったお~


基本、平日は朝食が出ない我が家なためいつも何か買って食べる今日この頃


近くにコンビニがあって本当にあざーす


今日は気分的にはパンなわけであるんだが


困った


何がいいかな


候補


あんパン(クラナド代表


メロンパン(シャナ代表


カレーパン(セルフ代表


チョココロネ(らきすた+セルフ代表


カニパン(セルフ代表


パンネタはセルフが多い事が判明

あとはこれのコンボで行くつもりだが


某セルフキャラいわくカニパン・カニパン・チョココロネのN・N・特の3連コンボは昼飯にしては弱いが朝飯にしてはかなりよい


エンドレスカレーパンはネタ的にはおKだが確実に飽きる


そもそもカニパンって何?

蟹が入ってるとかいうわけでもないただ蟹の形のパンなわけですから・・・


選択肢から除外 カニパンルート消滅ww


後は4つ ここから2つ選ぶ組み合わせは6通り


チョココロネはどっちから食べればいいか悩みそうだから


却下っ☆


残りはパン的な三幻神ww

組み合わせは3通り


全て買うハーレムEndは財布が許してくれないおww

よし 君に決めた~


















カツサンド~














サンドイッチですかー









いやー まさか後のサンドイッチコーナーにたった一つ、まさに限定1ですよ


しかもカツサンドといえば某学園ではまさにまぼろしされている品物で某学園のアイドル級じゃないと容易に買えない品物ですww


まあここは学園じゃないくコンビニなのでかる~く最後の1つをGet


飲み物はコーラで問題ナシ

お食事タ~イム


終了~


感想


コーラだけでも満足だったかもww


カツサンド涙目ですww

第66話~あっという間に~ 

カテゴリ:日記

変身もとい返信ww


ブクロマン
まっ気が向いたら見るおww 今は他のでいっぱいいっぱいだお




昨日の授業の出来事


Q このH2Oは最後どうなりましたか?


A はやみルートで終了ww


てなかんじで授業中に脳内変化や空耳のせいで授業にならないおー


α=有葉とかデフォルトでやばい


Q 次にαは何がきますか?


A G線上の魔王(次回作的な意味でw



だめだめですねww









話しは変わり


パソコンのデスクトップのアイコンの数が110を突破しました~


てか500Gじゃ足りね~ww


部屋の整理よりパソコンの整理の方が大変なんですけどww


マジで整理します。


断固たる決意でww



P.S.


今日学校で釘宮病って単語を耳にしましたww


捨てたもんじゃね~www

第65話~眼~ 

カテゴリ:日記

まずは


返信


007

その通り コミケ的な意味でおKww



ななか

出せたらいいよな 出す側になったら世界変わりそうだしww




さて今回のタイトルは~眼~ですが


先に言っときますと邪眼でも青眼でも紅眼ましてや一眼でもないだおwww


コードギアスR2のことデ~ス


前回の最後にロロがギアス持ちだということがわかりました それも右眼だけ


ロロのギアスが右眼
ルルーシュのギアスが左眼

ロロが右で左がルルで


君が主で執事が俺で


・・・・




クルッぽーww





DDR


いや~ ちょっと思考が異次元いっちゃってました
へけっww


本当は


ルル
「ロロ、お前の右眼オレが貰い受ける」


ロロ
「なんで、僕たち兄弟じゃないか」


ルル
「兄弟だからだよ、ロロ」

ロロ
「そんなのわからないよ」

ルル
「わめくな」


ロロ
「?」


ルル
「今楽にしてやんよ」


クリクリ~
(取り出す効果音的なww

ロロ
「か え せ」


ルル
「(=ω=)」


ルル
「やはりロロの右眼はよくなじむ」






DDR






こんなことはないでしょうがでもロロのギアスは取られちゃいそうな気がしますよね


それか仲間になって死ぬ間際でルルに託すかな


早く3話が見たいです

第64話~日常~ 

カテゴリ:日記

4月になっちゃいました~

つまり



休み終了


あー鬱ですww


非常に鬱です


デュエルで全く勝てないくらい鬱ですww


開始すぐに血まみれになるエロゲー級に鬱ですww





話しは変わりアニメも新しく始まるだお


今期は福山潤さんの出現率がマサラタウン周辺のポッポ級に多いですww


やっぱりコードギアスR2が気になるね~


OPもEDもORANGE RANGE


これはオレンジつながり狙ったでしょww


自分的にはORANGE RANGEはないねーww


そういえば最近声優の顔出しする番組多い気がするのは私だけ?


昨日も某番組で宮村優子さん出てたし~ みやむ~やっぱり可愛いし(笑)
もうちょっとトークが聞きたかったけど可愛いから問題ナシww


さあ学校の始まりだ 皆さんあと4ヶ月で夏休みですよ~ 張り切って行きましょう(気合い2%弱ww
