 

カテゴリ:スポンサー広告


第73話~目が 目がー~ 

カテゴリ:日記

まずはコメント


ななか


天子はスンバラシイ~


ロリまっしぐら(実際9才だし(笑)






さてコミケに向けて着々と準備してるつもりなのだがまず小説的なパン屋だがやっぱり難しいね


まあちょっと短めで続きものにするとかもありかなと思ったりします


とにかく書けるだけ書きまくります


次に絵なのだが


左目が描けません(高校時代から


全キャラ左目隠しキャラじゃまずいかな


自分的には片目隠しは弱点属性なため結構楽しいですよね~♪


あと体が難しいです 服のシワとかヤバヤバイです


顔だけなら何枚か書き上げたんですがね


とにかくバイトや実験中も書いてますww


今リシアンサスに挑戦中です う~制服むずー

第72話~おすすめ~ 

カテゴリ:Eゲーム

久々の更新ですが


書くことはいっぱいあるのですが今日は普通の更新じゃなく




エロゲー的な更新でww



今回のお勧めはこれです



「しゅぷれ~むキャンディ
 ~王道には王道たる理由があるんです!~」


メーカーはH2Oでもおなじみの枕


原画、いぬがみきら・梱枝りこ・karory・深森


とてつもなく豪華ですねw


内容の気になる部分をチョイスすると


飴を食べて小さくなり女子校にGOww


すっごく省きましたww


これだけ聞くとヤリゲー的ですかまったく違いますよ~


詳しい内容はサイトにGO


【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!!


