 

カテゴリ:スポンサー広告


第78話~速報~ 

カテゴリ:日記

BasiLのHPにてそれ散るデモムービー公開





桜花 ひかり かぐら キャスト変更のお知らせ



ただ変更したキャストも全員良い声優なのでちょっと複雑


あってるといえばかなりあってると思うんだよな


まあ新ルートは新たなそれ散ると見るようにするしかないのかな


まあ買うことの支障にはならないなw

第77話~夏終了のお知らせ~ 

カテゴリ:日記

夏コミ終わりました~



夏コミ参加者の皆さんお疲れsummer


自分は買いたいものがそこそこ買えたのでよかった~


GXビットになってくれた皆様感謝感激雨嵐です


そしてGOYAでお買い物してくれた皆様



すいませんでしたー



はっきり言って罪悪感しかないですw


でもでもI.K.AバンドのCDの方はいいものですから


自分もかなりお気に入りでずっと聞いています


普通にお勧め出来ますね


当日視聴できればもっと売れたかもねorz



と・に・か・く



次回はあやまらなくていい本を作りたい




さて今回の戦利品チェック(いくつか


それは舞い散る桜のように 桃色Tシャツ「適当に生きるな!」


身内の半数が購入w


会場内でも普通に着てもコスプレに負けないくらい目立つw


・feng夏コミセット


トートバックやTシャツなどの熱い物の数々


・ブシロード福袋


とても重いw


中身は書くのが大変なので略



・『俺たちに翼はない』 にゃんでぃぽっと ぬいぐるみ


コミケの商品ではないが前に買えなかったので即決


続いて同人ですが


はじめに元から行く予定だったサークル


・JOKER TYPE


・WNB


・天然石


・NECOTOXIN


・koinu computer


で衝動買いしたサークルは


・ REI's ROOM


・無人少女


・ココナッツブレス


・鳩 の た ま ご


・CIELO


・SONIC WINTER



衝動買いの勝ち~ww



正確にいえば衝動買いではなく「多分買えないだろ」と思っていたが言ってみたら買えちゃったものたちですw(衝動買いもちゃんとありますw


そして今回のMVPは


NECOTOXIN 狗神煌さんのサイン


WNB 館川 まこさんのサイン


とてつもなく嬉しかったです


神棚に飾りたいランキング同率NO.1(神棚ないけどw


このサインは未来永劫語り継ぐつもりで




そしてこの後はお部屋掃除ですw


イベント後って部屋が荒れますよねw

第76話~ぱられる~ 

カテゴリ:日記

まずはコメント変身 返信w


tkp
>俺もそれ散るはとりあえずコンプ汁!!
フヒヒ
今年はチャリ?前日待機?始発?
それ散るはもちのろんでコンプ確定です てか2積みもありうるし
たぶん今年もチャリでしょう タイヤの空気は入れとくべし


ななか
>衝動買いになりそうだな~。
コミケって衝動買いの楽園でしょw 衝動買いこそジャスティスw


ブクロマン
>「キターー!」とか叫んだら周りにボコボコにされちゃうかもですよw?
俺たちの間では戦争は無だぜ 我が同士よw




今日も今日でそれ散るからです


今日からBasiLのHPでそれ散るのバーナーがダウンロード開始です


てなわけで早速貼ってみた


それ散るの製品情報から一つ


音声 : フルボイス (主人公も含む)



舞人しゃべるんですか?



とりあえずびっくりしたww 効果音でいうと「でんっ!!!」くらいww


自分的には小池竹蔵さんあたりだとももう(半○ラブ○キンなひとw


声優でもう一つ


郁原郁奈/桜香役の鳥居花音さんですが引退したとかしてないとか


つまり新しく声入れるときはどうするのでしょうかね







話はとうとう変わり


あかね色に染まる坂ぱられる


PCからのコンシューマ版です


+要素として


新キャラ追加



声優が豪華声優に一新(笑)



シナリオ全編リニューアル


てな感じです


今fengのHPでぱられるの1話のプロモーションソフトがダウンロード可能です


ためしにやってみました


感想










































OPが橋本みゆきさんの新曲 ひゃほ~いっ


ここからは批判です


まず釘宮は釘宮でしたww


なんか品がない優姫でしかも幼く感じる


まじめに風音様がよかった あのころが懐かしい


湊はもうあれです 


ぶちゃけもしかしたらがまんできるかなと思いましたが


ボイス聴いた瞬間笑っちゃいましたww


そのあと思ったことが


「あ~終わったww」


マジで別人


俺の知る湊は思い出になりました


これが最強の妹ですか?


この声に何を期待すればいいか


ボイスを消してやることをお勧め(脳内変換がベストww


調子乗って玉砕希望w









冬彦の石田彰はまだいいと思うよ♪













シナリオが違うので普通に楽しめそうですww
