 

カテゴリ:スポンサー広告


第84話~発売しちゃったべさ~ 

カテゴリ:日記

それ散る発売しました~


2積みしました~


朝一番で買いました~


なんか配ってました~


それも2積みしました~


今まさにプレイ中


あ~バイト行きたくない


あ~けれ夜まだですか~



第83話~L~ 

カテゴリ:日記

とてつもなくどうでもよくないこと


それ散るのソフマップ特典のドラマCDについて


キャスト
・雪村小町:草柳 順子
・芹沢かぐら:みる









涙です



原形nothingです



声優のお二方は文句なしに素晴らしい方々ですが


やっぱファンとしてはせめてどちらかは残って欲しい所存でして・・・






結構凹み気味です










気分をかえて



今期テイルズオブジアビスがアニメ化したことにより再度アビスをプレイ中です


テイルズはAまではやてますね


次世代機はお金の都合上まだ未プレイです


D D2 Sも好きですがRやLも結構好きです


とくにLは戦闘と作画はアレでしたけどストーリーはいいものだと思います


モーゼスやクロエの個別ルートはよかったです


というわけでAがおわったらこんどはLをプレイ予定するつもりです

第82話~久しぶりの~ 

カテゴリ:日記

リセVer.Navel2.0が11月28日発売


まず1BOXは確定ですw


その後はバラで購入か


はたまたもう1BOXかは未定な状態


ちなみに最近のリセはもうコレクションの域に到達してると思います


私はイラストレータのリストに有葉さん、きみづか葵さん、館川まこさん、トモセシュンサクさん、みやま零さんがいたら買いますww


バラで即回収します


しかも


今回Navelなため西又葵様、あきらさん、羽純りおさん(お二人はLime)も参加


本当に発売が11月でよかったですw


第81話~それは桜舞う季節の物語~ 

カテゴリ:日記

まずはコメント返し~


ブクロマン

>テレカ?ななかのテレカか音姉のテレカ出るならそれでおk。

店舗特典のテレカは店ごとに違うから同じななかや音姉でも絵柄違いが生じるだろう。

もはや財布に痛恨の一撃はまぬがれない(泣)


tkp

>先輩!
>ちゃんと仕事してください!
>なんて言う可愛い子は居ないのかーーー

そんな子はPiaキャロくらいにしかいなさそうですww




さて今回はそれ散る発売まで一ヶ月を切りましたのでそれ散る関連です


興味のない人はスルーの方向でお願いありんす


まずは前回のtkpのコメントにもあった特典のお話(森本○オ風


まずソフマップがドラマCDとマルチカバー


その他はテレカという感じ


自分的な考えでは


ソフマップは販売数も多いので特典の数も多い


そのおかげでソフマップの特典は結構安く買えたりするのでバラで買い


他の店で予約するってのがベストかと


ちなみにお勧めはメッセサンオー


理由は未発表書き下ろし素材テレカで絵柄が小町だから 小町大好きですw


ただ他の店のテレカもすばらしい


これはバラで買うしかないかもしれない


自分は予約をもうしました


ソフマップとメッセサンオーの両方でww



つまり2積みw



1つはもう永久保存版ですww



最後になんとなくそれ散るヒロインとお店で働いたらどうなるか自分なりの考え(想像、妄想ww


希望 

きっと見とれて仕事にならんww


小町

一緒に遊んで仕事にならないww
(豆板醤と爪楊枝が必需品w

つばさ

きびきびと仕事させられそうww
(「元来乙女だから」とか言って荷物運びをメインにw


こだま先輩

なにかと説教されても顔がにやけてしまいそう


青葉ちゃん

飲食店で鍋担当以外ならすべて◎


ひかり姉さん

すばらしいツッコミがあなたをおまちしていますw


かぐら

「でん!」って効果音がいっぱいきけます 明るく楽しく



このメンバーから選んで働くなら小町がBEST


小町なら

「先輩! ちゃんと仕事してください! 」ってセリフもきけそうですw


興味が少しでも湧いたらそれ散るやってみることをおすすめします


