 

カテゴリ:スポンサー広告


第90話~ヱルトリウム~ 

カテゴリ:日記

ヱルトリウムとはヱクセリヲン の後継艦です


わかりますか? 



さてはて


最近のカラオケDAMですが


毎月エロゲーの曲の追加が追加されている気がします


DAMさんはどこに行きたいのですか(それをよしとするw


ちなみに12月の追加での気になった曲


G線上の魔王
/ Close Your Eyes

冬のロンド
/ Melted Snow

彼女たちの流儀
/ true eternity

彼女たちの流儀
/ Red-reduction division-


入ったらいってみるか







ふと思ったことがありまして


ガンダムウォーをアニメ化させてみたらどうなるかな~と


遊戯王みたいな感じで


で考えたんだけどどうもダメだ


主人公のデッキが決まらない


一番妥当なのが青ウィニー基本のデッキかと


さすがにクロスボーンや黒重速を主人公にはちょっとな


一つだけ決まったことはライバルにMFデッキのやつを入れる


格好もドモンみたいなやつでw






第89話~かくせいご~ 

カテゴリ:日記

前回


星来たん覚醒後verマ~ダ~


とかいってたら本当に出るらしいですね


DVD特典で・・・・



世界の悪意がry


全巻にフィギュアがついてくるみたいらしい


でも拓巳のフィギュアは出ないみたい・・


今度はfigma星来たん覚醒後verに期待ww


第88話~楽しいよなぁry~ 

カテゴリ:日記

11月26日 月聖ノ蒼炎曲 榊原ゆい 発売


そうこれは想定の範囲内


11月26日 ~グラジオール記黙示録詩編より~『磔のミサ』 ファンタズム(榊原ゆい)


想定の範囲外ww



発売日が一緒って ちょっ おまっ



世界の悪意が見えるようだよ 
by吉野 ○行



ちなみに上がElements Garden(上松範康 藤間仁


下が5pb(志倉千代丸 林 達志


そしてなんと5pbから


CHAOS;HEADキャラソン発売


フラグキタ~w by吉野 ○行



死亡の方ですw


コミケ前にはキツイんですけどね


星来たん覚醒後verマ~ダ~


JPB~


第87話~黒い三ry~ 

カテゴリ:日記

七瀬葵のラクスGET


もう戦場の女神2は買わなくていいかもw


もともとそれ目的で購入したわけだしね





今日もいつもどおりメルブラAAをやりました


しかもトラップ発動


弱ボタンが対人中に陥没


弱が使えないって非常にピンチ


でも勝っちゃいましたww


てか弱つかえないで負けちゃった相手って・・・・


まあそのあと隣の台で2クレ分無料でやらしてもらったからラッキー^^



話は戻りダムウォー


とうとう黒い三連星が集まったので作ってみたが



宇宙に行けね~ww



素でユニットがドムだけだときっとだめだと思うんだけど


なかなかいいユニットがいない


入れようと思えばティエレンタオツーやグラハムカスタムなどもいいんだが


一応三連星で組んでみたから採用はしない方向で


ユニットもだがオペやコマンドもなかなか決まらん


まあどうにかデッキにはなったから今度007のGDデッキとでも戦ってみたいものだ


あ~ デビガン出たら100%勝てないからよろ





第86話~俺たち6人で肉を盛る~ 

カテゴリ:日記

肉を盛る 俺たち6人で肉を盛る


yuc@rin・007・メンチ・ブクロマン・まんまん・ひぐらし(仮)


詳しく書きたくてもほとんど覚えていないw


カオスだったことは覚えてる


もるぜ~ 超もるぜ~ 

盛るぜ~ 俺の姿を見たやつはみんな盛っちまうぞ

Oガンダムと エクシアと 俺がいる!


って言ってたことは覚えてるw


てか最後のやつは氷に向かった言ってたなw


いつ入店禁止になってもおかしくない行為がちらほら


楽しいことはよいことでし


また再来月くらいに実施を予定






ふと台紙なしのテレカの枚数を数えてみたら



ぴったり70枚


リセのデッキ枚数をこえましたw



おそろし~


テレカっておそろしいですよ~


だってテレカ1枚1000円を安いと感じてしまいます


ガンダムウォーでシングル1000円なんてなかなか手が出ないっすけどね


物によっては2~3000円クラスも普通に買ってるし


普通にこれをすべてガンダムウォーにまわすと



ドキッ☆ 



OOユニットだらけの贅沢デッキ 




作れるでしょう  もちエクシア3積みで


まあそれでもテレカは買っていくけどねww








第85話~Nu~ 

カテゴリ:日記

最近とあるファミレスでポテトフライを注文すると・・



盛られてます



あっ 塩がねw おいもさんではありませんです


たぶんねこれは厨房で


「もるぜ~ 超もるぜ~」


てきな状況のなのだと自己解釈中


でもしょっぱいのはNu~です



いつもどおりそれ散るですが


今やっとこだま・つばさ・かぐら・ひかりの4ルートが終わりました


始めて早々舞人のボイスをOFFにしましたw


ちょっとイメージと違う気が・・・


旧それ散るよりウインドモードが大きくなったのはすばらしい


あと何気に朝陽の声もかわっていました


ちょっと思ったのは


記憶ryしたあとからENDまでの追加されたシナリオですがあれって必要ですかね?


伏線回収しなくてもけれ夜で回収すればいいと思ったのですけどね


そういう伏線を含めてけれ夜を楽しみにしてた人も多いと思うんですよ


でも今回のシナリオでけれ夜が面白くなるなら問題nothing


てか余計けれ夜に期待が大になりましたですw




そういえばマリッジロワイヤル通称マジロワがゲーム化でしたね


ハードが何なのかわからない以上どうしようもないですけど多分


積むぜ~ 超積むぜ~ だと思いますw
