 

カテゴリ:スポンサー広告


第92話~最強の携帯電話~ 

カテゴリ:日記

もうコミケまで2週間きりました


今回欲しい物がすくない気がする


数少ない注目しているのが


FairlyLifeミニミニファンディスク"みくりまくり"


その名の通り未来メインのファンディスクらしい


FairlyLifeは結構おすすめ テンポもなかなかだしルート選別も簡単初心者も泣いて喜ぶww
最初はメインの2人が攻略不可とかもないですww

個人的に未来は好きなキャラなのでとても注目してる


値段も3,000円とお手ごろでよし

二つ目は CHAOS;HEADです


いまだ出展物がわからないのですが期待は



ゲロカエルんグッズ



C74のニトロのゲロカエルんストラップ あれはいいものでした


今回もそれなりのものが出てくることをお祈り中です


まあ結局コミケは3日目が勝負な自分としては1日目をどこまで押さえるかがカギですね







第91話~今年の風邪は凶暴です 12月ver~ 

カテゴリ:日記

先週の土曜あたりから本格的に風邪引きました gof gof


症状としては


ねつ・せき・鼻水・腹痛・頭痛・関節の痛み


つらさ的には数え役満クラスww


五日たっても治らないあたり凶暴だなこいつは


学校ない時とか暇だった


かなりニコニコのお世話になった


ミスター味っ子おもしれ~


漫画は全部読んだけどアニメは始めて見たよ


まじでおもしれ~よ てか味皇やべ~w


お勧め度三ツ星半ですw

