 

カテゴリ:スポンサー広告


第95話~嘆きのロザリオ~ 

カテゴリ:日記

今期見たいアニメが少ないのを利用して今まで見たかったアニメを見てみよう


そんな気持ちで見たのが



超重神グラヴィオン



2002年10月から放送 もう6年前すっか


あらすじ


西暦2041年。突如現れた、正体不明の敵「ゼラバイア」が地球に迫っていた。

ゼラバイアの地球侵攻を予見し、密かに対準備を進めていた謎の大富豪、クライン・サンドマンは武装戦隊「アース・ガルツ」を率いて、ゼラバイアに立ち向かう。アースガルツが所有する人型メカ「グランカイザー」に4台の戦闘機「グランディーヴァ」が合体することで巨大ロボット「ゴッドグラヴィオン」が誕生する。

ゴッドグラヴィオンは、その強大な力でゼラバイアを撃退する。だが…。 コピペですw


久しぶりにロッボトアニメを見たが合体もとい合身シーンとかはいつ見てもいいものだと実感


ちなみに合体は核になる人型のグランカイザーに4つのユニットが合身するタイプ


OP 挿入歌がJAM Project EDがYURIA


OPの嘆きのロザリオは今更新しながらも聞いてたりw


個人的に好きな技がグラヴィトンプレッシャーパンチ


パンチ1



パンチ2



パンチ3



ぱんち4



ぱんち5



ぱんち6



ぱんち7



機体を脚部のアンカーで固定し、ブースターを吹かしながら照準を合わせ発射するロケットパンチ。両腕を同時に撃つときは頭に“ダブル”がつく。発射後はパンチに乗っているパイロットに操作が任される。なお、発射後はドリラーパイロットの操作と重力子によるものらしき牽引ビームで引き戻される。
(コピペ


脚部をアンカーで固定するところが好きw 固定って大事だと思うんだ反動とかのために


あとパイロットにかかるGとかもすごそう まあだから訓練してるんだろうな


見ているときからわかっていたが声優も結構豪華


メイン
福山潤 鈴村健一  池澤春菜  浅川悠  中原麻衣  桑島法子
速水奨  緑川光

ほぼサブ
根谷美智子  内川藍維  高橋美佳子  水樹奈々  釘宮理恵  くまいもとこ  諏訪部順一
浅野真澄  うすいたかやす


これが第1話


この後にも桃井はるこ 中島沙樹 千葉紗子 も出演


今は2期目の超重神グラヴィオンZweiを見ているがかなりまったり中


たぶん最後のほうに熱い展開があるんだろう


サンドマン



ちなみに一番好きなシーンですw 


サンドマンかっけーーーーーw




 

第94話~パソコンの侵食率~ 

カテゴリ:Eゲーム


そういえば今日はガンダムウォー ツアー東京大会だったΣ(・口・)


あ~ずっと寝てたから行けなかった


最近身内以外のデュエルも慣れてきたからそろそろ行ってみようかと思ってたのだが・・・・


明日もあるけどどっすかな?


まったく 困ったものですw






さて今年初のパソコンの整理をしていましたが


ゲームソフトの本数




約170本



自分でもびっくり よくそんなに入ったなw


てかありすぎww でもまだ入れてもないのもあるし・・・


あっフォーチュンとティンクルはアンインストしてた


暇つぶしにパソコン内の出演声優トップ3を調べたら


第1位 風音様


第2位 みるさん


第3位 安玖深 音さん



風音様はダントツでしたねw


風音様出演=作品に手を出す という方程式がなりたちますw


この方程式は崩れません


ジョンソンのホームスチールくらいくずれ・・・



うん まあ あれです 自分信者ですからw


これからも風音様を心から応援していきます


うぉぉぉぉ 風音様ぁぁぁぁぁ



ほめられてのびるらじおPP 38回放送 
愚民ども!ひざまずきなさい!コーナー にて 一色ヒカルさんの発言です


はい わからないっすよねww




 

第93話~俺はゲロカエルんにはなれない~ 

カテゴリ:日記

あけまry


いまさら挨拶はいらないだろうww


気がついたらもう5日ですねコミケからもう1週間ですよ


さすがにもうコミケについてはいいかな


てか完全にタイミングを逃した(泣)




さて今日まで自分は何をしてたかというと



6割睡眠



2割戦利品観賞



2割エロゲ




うわ~ ないわ俺ww


しかも完全夜型


起床0時 就寝13時とか


でも戦利品は一通り見たぞ


やっぱ同人誌いいね(= ̄∇ ̄=) ニィ


今回衝動買いは3つと少ないが買う予定のサークルを全部買えたので結構な量になったよ


あとはゲロカエルんストラップですね


まさkまさかの再販(売れ残りかもw


もう4つも買っちゃったよ


ちなみに1つは携帯


1つは議長服の誕生日プレゼントに


ひとつは保存用


もうひとつは・・・・・






母親に贈呈ww





グラハム級にすごかったですよ反応がww


てか最初から渡す予定だったんだけどね


そんなわけでもし40代の女性がゲロカエルんストラップをつけていたらうちの母親かもしれないんで生暖かい目で見守ってくださいww


