 

カテゴリ:スポンサー広告


第101話~魂ゲージ回復~ 

カテゴリ:日記



待ってましたの給料日


というわけで明日は買い物です


何を買うかはまた明日です



なんとなくですが福山潤のブログが面白かったことを報告しますw

第100話~GF13-002NGR~ 

カテゴリ:日記

>ブクロマン
俺も見たw 非常にj困るw


>議長服
よし、給料入ったら行くっしょ




ちなみに今回のタイトルはゼウスガンダムの型番ですw


まあ祝100回なわけですが


特になにもないです


うそ ありました


ガンダムウォー22弾発売になったので買ったのですが


インコム足りないっしょw


インコム使いすぎっしょ


あとやたら戦闘配備多すぎ


レアのユニットのほとんどに付いてそうな気がする


PS装甲が懐かしいぜw


それと今度のタクティカルスターターですが


「破壊と再生の剣」「異世界からの使者」


破壊と再生の剣=黒赤OOトランザムデッキ
新規「ガンダムエクシア(トランザムモード)」「ガンダムアヴァランチエクシア」
   「ガンダムアストレア(タイプF)」「トランザムモード」
再録「ガンダムエクシアリペア」「刹那・F・セイエイ」「完封」


異世界からの使者=青白SDガンダムリアル版デッキ
新規「騎士ガンダム」「信玄ガンダム」「謙信ガンダム」「コマンドガンダム」
再録「ストライクノワール」「ラクス・クライン」「エースの奮闘」


新規のカードはいいとして再録おかしくない?


「完封」「エースの奮闘」「ストライクノワール」はないっしょ


まあきっと買うけどw 結構ガンダムアヴァランチエクシアに期待が大です


信玄ガンダムって型番がCanvas2と一緒だったりしないかな~w





第99話~超電磁スピン~ 

カテゴリ:日記

>メンチ
>俺・・給料入ったらアイマス買いに行くよ・・・ 




出だしから死亡フラグっぽいですけど気にしませんww


とにかくアイマスはPSP-3000を買ってから始めたいと思います


まあそれまでにうにょしてうにょうにょできるようになったら買わないかもしれないですけどw


あとてんまその同人誌がとても欲しいです


約5000円だったかな


アイマスとどっち買う?ってきかれたら・・・




て・ん・ま・そww



すばらしい~ なんて自分に正直なんだ俺は
まさに雲一つない澄み切った空のような心です




あっ いや 買いますよ アイマス そりゃ天地がひっくり返ったり 海が枯渇したり 持ってないH2Oのはやみのテレカが見つかったくらいのことが起こらなきゃ絶対に買いますよ


僕嘘つかないですから

第98話~明日~ 

カテゴリ:日記

 

>議長服
>さぁ、公式通販で暁の護衛~プリンシパルたちの休日~を注文するんだ。
注文はするかな ぜったいに売らないけどねw


>ブクロマン
湊も音姉も売りませんww




さて明日は発売日です


何の?





あいま





ではなく武神降臨


ガンダムウォー22弾


とりあえずゴッドガンダムでしょう


能力が不明なだけ期待がでかい


あとはクロスボーン・ガンダムX1フルクロス


こいつも期待大です


明日はBOXで買うかな





そういえば


アイマスに割れ対策してあるらしいですね


OFWがいきなり5.05になるとか


ディシディアでこなかったからまだ先かと思ったらアイマスでくるとは・・・・






第97話~勝利の陶酔~ 

カテゴリ:日記



タイトルは手元にあるカードを拝借ww



2月ももう中旬になった


金ないです(泣)


何か売らないといけないかも・・・


しかし何売ろうか?


テレカ?


・・・・・・・


無理 


俺のコレクションは万人受けしないから売ってもだめやww


ここは無難にゲームかな


俺つば


・・・・・


4,200円買取


悩む




第96話~2月です~ 

カテゴリ:日記



祝2月w


はえ~もう2月です


更新のネタが・・・


あっ 俺たちに翼はない終わりました


久々に体力ゲージをフル動因でやったた週末は死んでました


感想


みんなおなじかお・・・・


には見えないっすよ もう全然別人 ヘチマとゴーヤぐらい違いますw


サブや男性キャラ、主人公のテンポがよくやりやっすかった


淫乱肉奴隷と七兆という言葉が多かった


好きなんですね雀孫さんw









