 

カテゴリ:スポンサー広告


第104話~聖域~ 

カテゴリ:日記



起きたら14時だったためみみけっとスルーですw


いやね~ 布団は強いッス まったく抜け出せないし
あれっすねもうサンクチュアリ
布団>>>>絶対領域みたいな感じ
絶対不可侵エリア


行きたいサークルはもともとなかったけどいろいろ回りたかったからちょいショックです



てなわけでずっとWLOのターンなのですが



なげ~よ なげ~よ 話がなげ~よです


まだ一人しか攻略できていない


24話とか平然といくし


時間的に2クールのアニメより1ルートの方が長いし


でも面白いとは思う


長いけどテンポもいいと思う


クリアまでがんばるぞ



第103話~ぴっちぴち~ 

カテゴリ:日記





ファイナルレター覚えた





感動ものです
プレイしててはじめて覚えたよ




さて今日は初めてのスタジオ練習





ど素人でゴメ~ン



来週までにレベル上げなくちゃ


第102話~21日~ 

カテゴリ:日記



気がついたら3週間も更新してないという事実ww


面倒なのでその辺は華麗にスルーです



昨日は周りに触発されBLAZBLUEをプレイ


まだ2回目で操作性もイマイチ理解していない状態


しかもキャラは初めてのレイチェル


金髪ツインテール&お嬢様という弱点属性ww


やってみてわかったこと


メルブラとは違いますww


普通に何をすればいいか皆無


まあ初見だからしょうがないっしょ


むしろこれからがんばる予定










今日とある飲食店のガラスにこんなメニューが




小女子丼



いやいやいやいやww


姉妹丼の親戚ですか?ww


すげーびっくりでした






