 

カテゴリ:スポンサー広告


第110話~5月もピンチです~ 

カテゴリ:日記



え~とまず


コミ1お疲れ様でしたー


初めてだったがとても楽しかった
むしろコミケよりもゆっくり見て回れたし人も少なくて動きやすいや携帯が通じやすいやで◎です


そのせいで衝動買いがやばかった
開いた財布がふさがらない状態ww


うpしようかと思ったがかなりの量なので挫折ww







さてもう5月なんですが
GW限定のイベントとかがありまくりだよこれ


まずメッセサンオー
なにやらPCゲーム館限定で1万円以上のお買い物でテレカ1枚プレゼント
テレカに狗神 煌さんがいなきゃ完璧スルーだったのに今は結構欲しい
てかイベント今日からだしww
どっか単品で売ってないかな~


次にゲマズ
知らないうちに春のフェアがやってるし

春の書籍フェア
40ポイントの図書カードに生徒会の一存があったりする
ちなみち書籍1冊で1ポイント
おいおい40冊ってなんですかもうww

春のトレカフェア 
5P:バインダーインデックスシート(全4種予定)
10P:デッキセパレーター(全4種予定)
20P:ストレイジボックス(全4種予定)
30P:テレホンカード(全4種予定)

バインダーインデックスシートの絵柄がこれまた狗神 煌さんがあったりし
煌さんがいっぱい活躍してくれてうれしいんだが金がww

ぶっちゃけテレカ以外全部欲しいw


あ~もうだめだ~





第109話~パカパカ~ 

カテゴリ:日記



WLOやっとおわったぜ~


いや~ ハードっだた


さすがテキスト量6MG
6MGは伊達じゃない


WLOも終わったので今は星空のメモリアをPLAY中


ちなみに風音様は出てませんね


「パカパカね」って台詞に心奪われ中w


攻略方法が解禁式なため
一番最初に攻略したかったキャラが最後まで不可と知り必死にクリア目指し中


必死といってもベースのほうが必死こいて練習中


時間的に
ベース>>ゲーム的な状態


あ~落とし神の二つ名が・・・・










話は変わり来週はコミ1


行く所はなんとなくまとまったようでありそうでないようだったり


イベント前恒例のお部屋掃除を実施


我が部屋にイベントに備えて急遽3台の本棚を投入


これにより収納スペースが通常の3倍に・・・・


はなってないが大幅の強化に成功


コミケもこなせる・・・・よね


正直不安だww




第108話~イジイジ~ 

カテゴリ:日記



気分的にブログのテンプレをチェンジ!


WLOのCGを使いたかっただけですがかなりテンプレを探し回ったぜ


いっその事タイトルも変えようかな


第107話~フロスト兄弟~ 

カテゴリ:日記

20090409064604

第106話~C~ 

カテゴリ:日記



コミ1のカタログを買ったので少し行ってみたいところのリストを作成


(JOKER TYPE)
無人少女+KAROMIX
koinu computer
WIREFRAME
ひなだまり
高苗床
Sonic Winter
天然石
choco Box
萌雛化学
REI's ROOM
みりおんばんく
WNB
まからっこ
PARANOIA MAX
CASCADE
Lachenalia
CompREX!
Doghouse
よりみち


やっぱり壁が多いが島もそれなりにある状態
最低 無人少女+KAROMIXとkoinu computerに行ければミッションクリア

次に行きたいのがWIREFRAMEとみりおんばんく

WIREFRAMEは何度か行こうとしては諦めての繰り返しだったけど
今回は前日のWLO発売イベントでのポスターに心奪われ行くことにした

みりおんばんくは個人的に大絶賛
AXL作品でお世話になってますので行きたい


結論


絶対不可能 まわれませんww


なので一緒に行く同志たち


かぶってるとこについて協力しましょう



第105話~4月1日~ 

カテゴリ:日記




とうとうもう4月1日


エイプリルフ~ルです 皆さんうそはつきましたか


自分はうそをつくのがイクラとうにくらい嫌いです
そういうのはいけないと思います


そんなことはどうでもよく


いろんなサイトがエイプリルフ~ル仕様になっているわけですよ


今日中しか見れないはずだからもう何回見たかわからないほど見てきた


PCゲームのHPはいろいろと面白いことになってるので要チェックや



>議長服
> WLOってそんなに面白かったんだ。
> そらみずは長いしつまらないしテンポ悪いわで・・・。
> 少しはWLOを見習ってほしいくらいですよ。


そらみずと比べちゃダメですよww
でもFAより面白いとは思うよw



