 

カテゴリ:スポンサー広告


第114話~HMX-17a~ 

カテゴリ:日記




なんか首都高をぐるぐるまわる夢を見た




免許持ってないのにねww





天真爛漫ですが結局メディオで予約
完全に第三勢力です
決め手はサブキャラですかねw


それと天真爛漫のカウントダウンFLASH面白いな
まあカウントダウンはまったくしてなかったけどw



気分的にバナーをいろいろと交換してみた


とくにま~まれぇどの次回作「キスと魔王と紅茶」はちょい期待


いつものみけおうに加え高苗京鈴 も参加している


まあ気になる程度なので買うかは微妙な線


ましろ色シンフォニーはほめらじ的な意味で買わずにいられないよww







第113話~財布の中身が・・・~ 

カテゴリ:日記



あ~財布が軽いです


小銭がないって意味もあります


お札がないって意味もあります


カードやレシートはいっぱいあります




でもそんなのry




久しぶりにゲームの特典選びにショップを巡ってみた


ちなみにゲームは天真爛漫
ゆずソフトの次回作


えっと・・買いますよ
もちろん買いますよ


今のところ周った結果


ソフマップかげっちゅ屋の2択になった


ソフマップはエコバックとてもいい絵柄で
最近ソフマップは腕を上げたようですww


げっちゅ屋は抱き枕の中身とカバー
中身って珍しいな
つまりカバーを使ってくれってことかよ あんたは


発売来週だから早く選ばねば・・


2積み? うむ~ 


それはないなw  
  


----------------------NEXT DASH----------------------




割とがんばってるNEXTですが
普通にAルートがクリアできず困り果てている状態


やっぱEXが鬼門だな


あとは対人が勝てないっす


キュベレイに勝てたためしがないな


もう少し立ち回りとずんだの練習をしなければ・・


最近割りと好調なぶぶー


ジンはエリアルもそこそこ安定してきていい感じ
対人も同等クラスの人なら割と勝率もいい
ラグナとテイガーは勝率ががっくとさがる

レイチェルは要練習


対人は無理w

風がうまく使えないのがネック


また貸切したいよ~ 




第112話~焼け出され女子寮住みこみADV~ 

カテゴリ:日記



あつ~~~~~~い


ヘヤデパソコンシテイルトアセダクダゼw


もうクーラーくれよw


ちなみにタイトルは
次々回Purple softwareから発売されるシグナルハートのジャンルです


ジヤンルって普通に恋愛アドベンチャーと書いてるやつもあれば
「なにこれ~」的なのもあって意外と楽しかったりするしだいでありんちゅ


なのでいくつか紹介


真・恋姫†無双
乙女繚乱煩悩爆発歴史AVG


恋姫†無双
妄想満載煩悩爆発純愛歴史AVG


最終試験くじら
不条理アドベンチャー

FairlyLife
重力無限大!全力どたばたミラクルラブコメADV

Flyable Heart
ダブル生徒会にまきこまれちゃう!学園ラブコメADV

どこでもすきしていつでもすきして
脳みそとろとろ幸せバカップルADV


絶対ジャンルでこいつらは選べねーw


むしろ不条理アドベンチャーなんてやりたいと思うことすらないっしょ


ちなみに結構期待のStellar☆Theaterは
記憶に触れる恋愛アドベンチャー


割と普通でよかったww






第111話~橋~ 

カテゴリ:日記




え~とまず


feng次回作


「星空へ架かる橋」


次回作が青空・あかね色に続く3部作のトリとなるらしい


ミコト先輩は出てくるのでしょうか?


彼女には皆勤賞をとって欲しい


原画は涼香は確定です てかTOPですww







ちょいとヴァイスシュヴァルツ


5月27日発売のTVアニメ『宇宙をかける少女』CDドラマ Vol.1「スターダスト☆チャイム」に
PRカードが付属


その名も


秋葉と愉快な仲間たち



非常におしいw




一文字違いww





