 

カテゴリ:スポンサー広告


第135話~10円の価値が100円より上だった日(50円は神)~ 

カテゴリ:日記

アニサマお疲れした


面白過ぎてやばかった


個人的に


水樹奈々

飛蘭

Gackt

あたりがとてもよかった


ゆいにゃんは選曲がちょっとって気がした
てかあれ両方とも志倉じゃなかったかな
もう5pbでよかったんじゃないww


飛蘭は生で聴くのは二回目ワンフェスの時にも聴いた
やっぱりいいな これからかなり期待
いつかワンマンでReconquista聴きたいな


Gacktかっこよすぎ
1番叫んだかも


初めての生水樹奈々


ファンですが初めてがアニサマとは 情けないなww


あ~ 言うことないよ
というより言葉で表しようがない気がする



今バイト中ですが


お客にアニサマ帰り発見


なぜわかったって?


アニサマのTシャツきてるんだもん
その友達はDIAMOND7だし


畜生ー オレも風呂入って歯磨きして夏休みの宿題やって寝たいww



とここまではバイト中に携帯で


ここからは帰宅後


予想以上にハイテンション


バイト中妖精帝国のゆい様が噛んだシーンがエンドレスワルツだったww


とてもおかしかったのはいいんだが不意にとてもかわいく思えたのがなんとも不思議w


誰の名前を1番叫んだかな?と考えてみたら


1番多かったのがああちゃんだった


ゆいにゃんでも水樹でもなくああちゃん


ああちゃんが途中かあちゃんに聞こえたのは空耳だろうww


個人的に次のライブはLive 5pb.2009が個人的に最有力


でも金がな~い



第134話~うりゅー~ 

カテゴリ:日記


ちょいと遅いですがコミケお疲れ様でした


買いたいものは買えたかな?


自分はスムーズに買い物できました


1番長く並んだので1時間


とてもゆる~いコミケです


いくら使った?


とかそういうのはあれです もう気にしませんww


ちなみに同人誌を作品別に分けたら一番多かったのが東方でした


ドウシタオレ?


あらちゅうに買ってきてもらったのを抜いても東方が一番多い・・・


巷でわだいのけいおんは一冊


しかもけいおんだと知らずに購入


くっ 黒髪ロングは弱点属性なんだしょうがないだろw


そのせいで最近アマガミの森島はるかに興味津々


嫌いだったウェーブも好印象に思えてきた



オレの弱点を弄ぶやんw





---------------------ASTRAL FINISH--------------------





またしてもパソコンが逝かれてきている


最近のオレの周辺機器はどうしたことやら


携帯 ipod そしてパソコン


なに逝くんですか~?







第133話~ココナッツオイル~ 

カテゴリ:日記


コミケの2日目が終わった


そんなことより



Vクリアした~ww







第132話~お~い おちゃ~ 

カテゴリ:日記


コミケしかないじゃないですか

第131話~しすてむ~ 

カテゴリ:日記

メモリに問題発生







コミケ前になにしてんのっ



第130話~なにっそれー? Ver ダリル・マッケンジー ~ 

カテゴリ:日記



今日りばふとマイマザーと3人で飲んできたww


とういうかいみふなメンツだな


もちろんマイマザーのおごりで


以外に話が弾んだのにビックリ!!


そして




キムチうまーー





さらに




いちごみるくが生意気だった




明日も飲みだ~~~


うひょーーーーーー






第129話~ルナ マンゴーラッシー~ 

カテゴリ:日記

そういう商品がコンビニにあります


割と美味しかった気がする


最近飲んでないから味を思い出せぬ



-------------ASTRAL FINISH-------------





なんか周りがリスト作ってるのを見て流れをさえぎらずリストを作成



1日目




省略ww




いや~ 企業だけだし



2日目



東A-40a MILK BAR

東A-45a みりおんばく

東A-53a Stray Moon


東M-02a THW.jp

東キ-30a Lachenalia



3日目



東A-15a けもこも屋

東A-35a Spread-Pink

東A-46a 無人少女

東A-50b CompREX

東A-70ab クロネコ缶 茶常

東A-81a Egoistic Honey

東A-86b 月音文庫

東C-23a KAROMIX

東C-28b CASCADE

東H-56b first piece

東キ-42b TribalSpirit

東ク-04b cocotto

東ク-10a おちん子供会

東コ-39a ICE*COFFIN

東シ-23b 16軒目

東シ-57a スタジオ☆ひまわり

東シ-59b 萌雛化学

東シ-71a WNB

東シ-79a koinu computer

東シ-85a 天然石

東セ-21b RADIANT

東タ-31b ぎんしゃり

東ホ-27a Short Brake

東ホ-49a コハルびより

西あ-44a FancyFantasia

西あ-65b ASTRO CREEP


ちなみに赤は最低限買いたいところ
買えたら任務完了して自爆できるぐらいw


個人的お勧めはCompREX


今回は制服大百科事典東京都編らしいいです
この前のニーソの考察本みたいな感じを期待


これでいくら持ってかれるんだろうww


第128~AC3~ 

カテゴリ:日記

 

AC3おもしれ~


ないが面白いかというと


エンブレム作りww





ミッションやアリーナ進まね~

第127話~あの弐寺本は・・・~ 

カテゴリ:日記




あの弐寺本はちょっとどうかと思うな


早く違いのわかる男にならなくては・・



-------------ASTRAL FINISH-------------




昨日まさかのブクロマンにみやま零の布教?が成功した


まったくするつもりもなかったのにね


あと77の布教も成功なのかな?


まあ77が楽しいか楽しくないかは自分の目で確かめてくれ


>あらちゅう
ヨダ絵はサイコーだよな
身内の評価がとても低いががんばっていこう
ヨダだけのゲームとかでないかな~



