 

カテゴリ:スポンサー広告


第140話~どのゲームでもロリは最強?~ 

カテゴリ:日記



今日改めて思った





ロリは最強です















うん














ACE3のお話です




最近割りとACE3をやっています


久しぶりにやると結構面白い


ゼロカスのフル改造がとてもエグイ


回ってればおk


あと発進シーンが以外に笑える


カタパルトでの発進が基本なのだがエウレカやリーンはカタパルトがん無視ww


あとミーティア装備も同じとこから発進するのだが



どこにしまってあるんですかww



ミーティアごと発進できる大きさってどれくらいだよ


さらにフリーダムミーティアのバラエーナ垂れ流しとかww


早く全機体出さなくては



第139話~襲来する異星人~ 

カテゴリ:日記



エアロゲイターのことですよww


けして某AAを思い出さないでください



今日はサンクリ







のはずが









大学の先輩からの緊急招集






先輩「日曜学校来てくんない?」


自分「あ~ちょっと用事が」


先「来てくれるよね?」


自「いや用事が」


先「くるよね?」


自「だ・か・ら・用事があるって言ってるじゃないっすか」


先「く・る・よ・ね」


自「・・・・・」


先「こいよ」


自「ぜひ行かさせて頂きます」


・・・・・・



キンケドゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ





しかも行ってみて呼んだ理由が


「楽しいから」



キンケドゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ



これだったら家でTonyのCG集見てたほうがましだww


さすがにムカついたので朝飯、昼飯、おやつ、飲み物すべておごってもらった


こうやっておごってくれるから嫌いになれないんだよな~


あれ、もしかして餌付けされてるのか?


しかしサンクリがorz


いいもんK-BOOKSで買ってやる




ぴんぽんぱんぽ~ん♪
このブログでの作戦シリーズの更新はいけませんよ~。
自分のブログで炎上しちゃってくださいっ。ww
めでたしめでたし~でございますね~っ







第138話~墓参りの副産物~ 

カテゴリ:日記



墓参りのついでに久しぶりにいとこの家に行ってきた


さすが血縁者です


同人やエロゲの話はできなくてもアニメや声優の話はC組級でした


とりわけスパロボについてはかなり濃い話ができて大満足ww


ただけいおんや最近のアニメの話についていけなかった自分


正直ちょっと悔しかったw


これで勝ったとry




第137話~任務達成~ 

カテゴリ:日記


とうとうバイト先でmy ipodを垂れ流しした


ビーマニ アニソン 声優 電波  


バイト中軽く興奮状態だった


まあ 生意気☆いちごミルクDAYO!!が流れたときは


「ちょっ!! 誰か止めて~」だったなww


ほかは いいぞもっとやれww 的な感じ


次回のために専用のプレイリスト作らなきゃ 


第136話~NN~ 

カテゴリ:日記


ちょいっと久しぶりかもなきもしない事もないが気にしない感じですがなにかw


個人的にほめらじと更新数が同じ位な感じでやっているブログです


抜かれたら本気出すよ






ついさっきまでCANAANがCANNANだと思っていた



きっとCLANNADが悪いww



だからどうした言われればどうもないんだがね



そういえばコメントをかえしてないことに気づいた


ブクロマン
>冬コミ
俺と島を回るときは俺に赤ロックしてついて来て下さいww
でないと死ぬぞww


あらちゅう
今度同人誌貸してくれ 
あとイベントはお金しだいですww


りばふ


あぁちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん




