 

カテゴリ:スポンサー広告


第146話~あぐー~ 

カテゴリ:日記

しゃぶしゃぶ


メンチとりばふとしゃぶしゃぶ


肉は全部あぐーです


うそですw あぐーだったか不明ですw でも豚さんです


個人的に右の味がすきー


ウマウマ


第145話~ Chrome Closed Chronicle~ 

カテゴリ:日記


今月発売の富士見ファンタジアの新刊


タイトル見た瞬間


副題は~Triple C~ですね わかりますw








最近「もはや君なしじゃ始まらない」の”君”の部分を”耳”に変えてもそれほど問題じゃないんじゃないかと思う


むしろ次回のみみけでは「もはや耳なしじゃ始まらない」をよろしくww



みみつながりでにゃんこい


にゃんこいの次回予告の後の曲がとても好き


あの改良型ねこふんじゃったがいい


あれのフルは出ないのかな~


DVD特典じゃないかぎりほしい



>007



俺達が買うw


第144話~語呂悪くない?~ 

カテゴリ:日記



>007

ヴァイエイトとメリクリウスに耳が付いてたらあったかもなww


>いちご大福

次回に期待しておく




とうとうHOOKSOFTのFairlyLifeのよりこさんのファンディスクが発売


タイトルが



よりこりまくり



ちょっと語呂悪くないかw?


まあ前回のファンディスクがみくりまくりだからあわせたんだろう


発売が冬コミか~


買うかww



第143話~MZ-13MSX1~ 

カテゴリ:日記

初めてみみけっとに参加してきた


前回は寝坊して不参加だったため今回はバイト明けながら気合入れての出陣


ついてそうそう目的のサークルに行ってみたが



完売





ああああああああああああああ




完売で買えないなんて久しぶりなことだな


コミケでもなかったのにorz


その後はぶ~らぶ~ら


気にいったら読んでは買い 読んでは買い


これだから小規模の即売会はこまりんだよww


その後は初じゃんけん大会


途中から商品よりもじゃんけんマスターに勝つことが一番になってきたww



「あの人に勝ちたい」



自力では1枚という不甲斐無い結果


けどヴァイエイト級のアシストをしたと自分で言っておくww


そのあとみんなでさらにじゃんけん大会


これで俺も色紙2枚だぜw うまうま


最後はちゃんと自分でフラグ立てて負けましたww


01GetAttachment


あっ 俺、ストッチわかんね~ これは今から見なくては!!


そういえば



みみけなのにぱんにゃ本がなかたよ~



何故ww




第142話~雨にも負けす風にも負けず風音には勝てぬ~ 

カテゴリ:日記



台風キタこれww



台風が来ると乙女座なのでセンチメンタリズム感じずにはいられないww


とてもイミフだが 気にしない


台風や豪雨の時は傘をささずに町に出よう


きっとずぶ濡れになるでしょう


だがそれがいいww


これをTHUNDERBIRDごっこと言いますww


ちなにみTHUNDERBIRDごっことWHITE BREATHごっこは風邪をひく可能性があるので自己責任です


今日は絶好のTHUNDERBIRDごっこ日和です


おすすめですww


是が非でもlお願いしたいです


第141話~真打登場~ 

カテゴリ:日記



とうとうfigmaにメインキャラがやってきた




figma シャマル



待ってましたのシャマルさんww


あなたがいなくちゃ話になんね~


初めてかfigmaを買ってみた


感想



開けた時のビニールの臭いがすごいww



まさかここまでとはw


しかしいいポーズが浮かばん


うん? こんなところにツインバスターライフルが・・・


・・・・・・


だめだ それは違うww



GetAttachment.jpg


当分このままでいいかww

