 

カテゴリ:スポンサー広告


第154話~Grapefruit~ 

カテゴリ:日記



ぐれぷ





飲み屋のお冷は悪魔的な美味さww

第153話~そういえば・・~ 

カテゴリ:日記




この前のNEXTの貸切について書くのを忘れたww


せっかくの貸切だったのでいろいろ使ってみた


ターンX さぱーりでしたww 本当にわけわからんかった


GX ディバイダーむずいっす


ガンダム 確かに使いやすい


ハンマ つい格闘にいってぼこられた


ヘビーアームズ メインがうまく使えなかった


こいつらみんな初だったのでかなり悲惨だったな


次回があるならそれまでに使える機体を増やしておくか


まあ個人的にはそのまえにBLAZBLUEの貸切がまたしたいがな



第152話~理想郷~ 

カテゴリ:日記



GUNDAMWARのHPにのっているデッキレシピに一言










































































「あのね、オレ、ジュドーよ?!」




ちがう ちがうww







いくら買えとwww



普通に大会入賞級ですよ


もうちょっとお財布にやさしいデッキレシピをww




>ブクロマン

アニメは百歩譲ってもゲームはちょっと限りなく一緒がいいな
きっと事情があるんだ そうにちがいないと自分に言い聞かすww


>議長服

民安さんのツンデレも好きです
でも風音様のほうがもっと好きですww



第151話~にゃんてこった~ 

カテゴリ:日記



>りばふ&007


買う

特別版を聞きながらケーキは食う それ以外は永久保存





最近某ブログでCIRCUSの記事を良く見るので久しぶりにHPを見てみた


「ほう、これが噂のFLか」


「まあ俺はエリカ(CV風音)がでてるからやりたいな~」


カチカチ


エリカ・ムラサキCV民安ともえ



!!!!!!!!!!!




エリカ・ムラサキ(CV民安ともえ)







tama.jpg






tama2.jpg




にゃんてっこた




べつに民安ともえは嫌いじゃない、むしろ好きなのに


風音じゃだめなの?


皇帝も降板か・・ 


俺は曲芸信者になれない・・・・



第151話~クリスマスは・・・~ 

カテゴリ:日記




ほめられてのびるクリスマスケーキ




[セット内容]
■メレンゲシフォンケーキ(直径12cm/1ホール)
■クリスマスの為だけに録りおろした、ほめられてのびるらじおPP特別版
■番組オリジナルプレート(6cm×4cm)
■柊(1個)
■ろうそく




お値段なんと \3,990




きょっ 曲芸もびっくりだなこれは






第150話~【チーム>〔サイクロプス隊〕(自軍防御ステップ):《(1)》このカードが戦闘エリアにいる場合、本国、またはユニット1枚に3ダメージを与える】 ~ 

カテゴリ:日記


けんぷファーです


正確にはMS-18E ケンプファー


今回はけんぷファーのこと




ギャラ大丈夫なのですか?(声優的な意味で


今週も新しく白のケンプファー、植田理香(cv植田佳奈)登場でしたが


白いのってまだいるんだよね~


今後誰が出てくるか乞うご期待!!


第149話~太陽の子~ 

カテゴリ:日記


太陽の子


企画:るーすぼーい


シナリオ:丸戸史明with企画屋 タカヒロ るーすぼーい


原画:ねこにゃん 白猫参謀 有葉
































買うしかないじゃないですかw




戯画・みなとそふと・あかべぇそふとつぅのコラボ作品らしい


個人的にRewrite以上に期待している


楽しみすぎる



 

第148話~Looking the"MITURUGI "~ 

カテゴリ:日記


ちょっと遅くなったけど飲み会おつかれさま


誕プレも渡せてよかったよ





「only my railgun」聞きまくってるこの頃


正確にはPVを見まくってる 別名みくりまくりww


マギー審司がPVにいるのにびっくりしたがもう慣れたw


歌詞を見ずに聞いてから


Looking! The blitz loop this planet to search way.

Only my RAILGUN can shoot it 今すぐ 


のblitz loop が "MITURUGI"に聞こえるww


歌詞見た後でも割と聞こえるから不思議だ


きっと耳鼻科による空耳根絶がはじまるなww 





最近の秋葉原の個人的な感想



「エロだよ!それはっ」






第147話~ぱぱぱんにゃ ままぱんにゃ こぱんにゃ ぱんにゃ~ 

カテゴリ:日記




いたって言いずらいww



それと



ままぱんにゃは割りと猫だったww




ましフォニ終わったあとのちょっとした感想です


ヒロインも気に入ってるが個人的には新吾がかなり好きだ


ゥハーの主人公に爪の垢を飲ませたいくらいだww





