 

カテゴリ:スポンサー広告


第159話~徹夜徹夜徹夜~ 

カテゴリ:日記




徹夜です(笑)

第158話~前哨戦~ 

カテゴリ:日記



コミケ前に電気外祭り2に単独出撃してきた


個人的に買うものが1スペースだったので30分前に到着


ベルサール秋葉原の前間で行ってみると


はっ販売が始まっている?!




パニック!!




販売11時からだと思っていたのに・・・


列の最後尾探したらベルサール秋葉原からモスくらいまで列できてるし



ぱにっく!!




久しぶりに2時間も並んだよ


次にKOUに頼まれたeden*サウンドトラック“Asterisk”BOXを買いにアニメイトへ


とても・・いい列ですね


ぱっとみ最後尾が見えない



panic!!



2時間まちでした


いい予行練習でしたww


後は寒さ対策だけだ


むしろこれが一番厄介なのだが・・







第157話~メリメリメーリクリスマスだから~ 

カテゴリ:日記



>議長服

コミケの話題で斬鬼の名が飛び交うくらいだからかなりの人が狂ったんじゃね?


>fal

仕様ww



コミケ一週間切った


といわけでリスト作ってみた(書くだけは自由ww


1日目


東U-15b みゆみゆproject


2日目


東A-29a みりおんばんく

東A-29b RETRO

東A-52b みるこみ

東A-53a Stray Moon

東A-72a CLOSED/UNDERGROUND

東ト-11b THW.jp


3日目


東A-21b 月音文庫

東A-44a 無人少女

東A-65a CompREX

東A-85a NECOTOXIN

東C-03b 4season

東C-05b tp!

東C-21b あねこの手帖

東C-22a first piece

東W-10a よりみち

東エ-53b 祭社

東キ-17a TribalSpirit

東キ-55b PockyFactory

東コ-38a RED SENSATION

東コ-38b CASCADE

東コ-41a cocotto

東コ-45a たたらば

東コ-45b 小糸創作所

東コ-52a RADIANT

東コ-52b spread-pink

東コ-53b ハチミツヒマワリ

東コ-58b twinklesnows

東シ-01a うろぴょん☆

東シ-04a SyntheticGarden

東シ-17a けもこも屋

東シ-20b KAROMIX

東シ-27a ココナッツブレス

東シ-27b Egoistic Honey

東シ-55a ASTRO CREEP

東シ-73a FancyFantasia

東シ-81b GRAPHIC!!

東シ-82b Traumatize

東セ-02a CE COFFIN

西あ-20a 斬鬼楼

西あ-21a 天然石

西あ-36a 萌雛化学

西あ-66b koinu computer

西あ-67b WNB



書いてみたがどう考えても無理ww


もう東のシャッターとかほんとに書いただけw


あとはどうにでもなれだww


第156話~西~ 

カテゴリ:日記


西だ




西だ




西だ




西だ




西だ、斬鬼だ、F4だ 



冬コミのカタログ見てたら西に斬鬼楼の文字・・・




とっさに議長服に電話したwww



はっきり言って興奮しすぎて何回斬鬼って言ったかわからんww


これで今年は西スタートだ


電話に夢中で注文したカツが冷めちゃったのは内緒の話w


あとNEXTplus買った



>りばふ

着々とスク水フェイトそんを構築中ですww

第155話~白緑スク水デスサイズ~ 

カテゴリ:日記




この前りばふとなのはA'S見ているときに考えたデッキ名


このデッキの別名はフェイト・テスタロッサ


見たまんまのデッキ名ww


このデッキはあえて神出鬼没を使わずスクランブルを使うという七面どくさいことをすることに意味があるww


むしろ神出鬼没を使ってデュオファンデッキも捨てがたい


現在スクランブルが足りないく作らないが早く作りたいな




