 

カテゴリ:スポンサー広告


第162話~Angel Beats!~ 

カテゴリ:日記




Angel Beats! ゆり 役 :櫻井浩美さん



ありがとうございましたww



久しぶりにテンションが上がった


いまだテンションがおかしいw


アニサマ→バイト級のテンションだなこれはw


余談だが


1月発売のPCゲームでの風音様の出演作品は6本


今年も好調な滑り出しですw



第162話~みす~ 

カテゴリ:日記




あかべぇのファンクラブの更新し忘れたorz





すごく鬱だ 

              
も~だめだ おしまいだ~ 


オレはあかべぇ信者になれない


第161話~俺にょ嫁!~ 

カテゴリ:日記


嫁!


水樹奈々ニューシングル「PHANTOM MINDS」


今回は矢吹と志倉が手がけた曲があるぜ~


ちなみに嫁は下線部の2人ですww


さあ買いにかなくては・・


ついでに夢幻も買わなくちゃww



【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!


第160話~毎回恒例の~ 

カテゴリ:日記


明けちゃいましたがおめでとうございました


気がついたら元旦が過ぎていましたww


今回の冬コミについて


いつにもまして楽だった気がします


まあ言うまでもなくあれですが


2日目のHappyBirthdayのはけの悪さはひどかったな


そして着々と東方のサークルが増えているのはなぜですか?


3日目


斬鬼楼に突貫しましたww


最初間違えてF4行ったときはあせった むしろ合同なのかと思っていた


その後すんごい列を経てやっと購入


祝・初・生・斬鬼購入ww


このとき舐めていた飴は幸せ味だと思いますw


その後淡々と西で買い物してもう一回斬鬼を見にいったら


まさかあんなことになっているとは・・・・


それにD・N・A.Labもてにはいってしまいとてもウハウハでした


そういえばコミケ中やたらH2Oの話で盛り上がった


やっぱいいゲームだと思うな


そして今日は大掃除


イベント後の恒例です


でも終わらん


最低限寝るスペースは確保した


さっそく同人誌見ながら寝るか


明日は箱根復路だ 見るぞ~


otoha.jpg


H2OのSD絵は神ww


