 

カテゴリ:スポンサー広告


第90話~ヱルトリウム~ 

カテゴリ:日記

ヱルトリウムとはヱクセリヲン の後継艦です


わかりますか? 



さてはて


最近のカラオケDAMですが


毎月エロゲーの曲の追加が追加されている気がします


DAMさんはどこに行きたいのですか(それをよしとするw


ちなみに12月の追加での気になった曲


G線上の魔王
/ Close Your Eyes

冬のロンド
/ Melted Snow

彼女たちの流儀
/ true eternity

彼女たちの流儀
/ Red-reduction division-


入ったらいってみるか







ふと思ったことがありまして


ガンダムウォーをアニメ化させてみたらどうなるかな~と


遊戯王みたいな感じで


で考えたんだけどどうもダメだ


主人公のデッキが決まらない


一番妥当なのが青ウィニー基本のデッキかと


さすがにクロスボーンや黒重速を主人公にはちょっとな


一つだけ決まったことはライバルにMFデッキのやつを入れる


格好もドモンみたいなやつでw






この記事へのコメント

ダムウォーアニメ化とな。なかなか面白いことを考えるな


遊戯王みたいに作ったら・・・

本国にダイレクトアタックしたと思ったらクイック持ちリロールインユニットが宣言無しで入ってきてやられるんですね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirutirutiruru.blog90.fc2.com/tb.php/103-18cb9471

