 

カテゴリ:スポンサー広告


第91話~今年の風邪は凶暴です 12月ver~ 

カテゴリ:日記

先週の土曜あたりから本格的に風邪引きました gof gof


症状としては


ねつ・せき・鼻水・腹痛・頭痛・関節の痛み


つらさ的には数え役満クラスww


五日たっても治らないあたり凶暴だなこいつは


学校ない時とか暇だった


かなりニコニコのお世話になった


ミスター味っ子おもしれ~


漫画は全部読んだけどアニメは始めて見たよ


まじでおもしれ~よ てか味皇やべ~w


お勧め度三ツ星半ですw


この記事へのコメント

No title

5日経っても治らないのか・・・結構強い風邪のようで。


にしても風邪で関節の痛みってのは珍しいな

No title

風邪大丈夫か~?
先週土曜って何してたっけ~?
(確かイベント前だなw。)

学校も後1週間くらいだべ?頑張って持ちこたえてくれぃ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirutirutiruru.blog90.fc2.com/tb.php/104-cd475763

