 

カテゴリ:スポンサー広告


第92話~最強の携帯電話~ 

カテゴリ:日記

もうコミケまで2週間きりました


今回欲しい物がすくない気がする


数少ない注目しているのが


FairlyLifeミニミニファンディスク"みくりまくり"


その名の通り未来メインのファンディスクらしい


FairlyLifeは結構おすすめ テンポもなかなかだしルート選別も簡単初心者も泣いて喜ぶww
最初はメインの2人が攻略不可とかもないですww

個人的に未来は好きなキャラなのでとても注目してる


値段も3,000円とお手ごろでよし

二つ目は CHAOS;HEADです


いまだ出展物がわからないのですが期待は



ゲロカエルんグッズ



C74のニトロのゲロカエルんストラップ あれはいいものでした


今回もそれなりのものが出てくることをお祈り中です


まあ結局コミケは3日目が勝負な自分としては1日目をどこまで押さえるかがカギですね







この記事へのコメント

No title

あ、サイフの紐ほどけてますよ?
(^^;

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirutirutiruru.blog90.fc2.com/tb.php/105-2a2b6dc0

