 

カテゴリ:スポンサー広告


第93話~俺はゲロカエルんにはなれない~ 

カテゴリ:日記

あけまry


いまさら挨拶はいらないだろうww


気がついたらもう5日ですねコミケからもう1週間ですよ


さすがにもうコミケについてはいいかな


てか完全にタイミングを逃した(泣)




さて今日まで自分は何をしてたかというと



6割睡眠



2割戦利品観賞



2割エロゲ




うわ~ ないわ俺ww


しかも完全夜型


起床0時 就寝13時とか


でも戦利品は一通り見たぞ


やっぱ同人誌いいね(= ̄∇ ̄=) ニィ


今回衝動買いは3つと少ないが買う予定のサークルを全部買えたので結構な量になったよ


あとはゲロカエルんストラップですね


まさkまさかの再販(売れ残りかもw


もう4つも買っちゃったよ


ちなみに1つは携帯


1つは議長服の誕生日プレゼントに


ひとつは保存用


もうひとつは・・・・・






母親に贈呈ww





グラハム級にすごかったですよ反応がww


てか最初から渡す予定だったんだけどね


そんなわけでもし40代の女性がゲロカエルんストラップをつけていたらうちの母親かもしれないんで生暖かい目で見守ってくださいww



この記事へのコメント

No title

ゲロカエルんストラップ、サンクスwww

母親にあげるとか凄いなw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirutirutiruru.blog90.fc2.com/tb.php/106-cadf944e

