 

カテゴリ:スポンサー広告


第97話~勝利の陶酔~ 

カテゴリ:日記



タイトルは手元にあるカードを拝借ww



2月ももう中旬になった


金ないです(泣)


何か売らないといけないかも・・・


しかし何売ろうか?


テレカ?


・・・・・・・


無理 


俺のコレクションは万人受けしないから売ってもだめやww


ここは無難にゲームかな


俺つば


・・・・・


4,200円買取


悩む





この記事へのコメント

No title

万人受け?な~に言ってんだ、湊でおkw。
少なくとも2000円確定。
あとは・・あ~、なんだ、音姉のサインカードでいいじゃんか。
5000円は行くだろw。

No title

さぁ、公式通販で暁の護衛~プリンシパルたちの休日~を注文するんだ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirutirutiruru.blog90.fc2.com/tb.php/111-d7a04dc9

