スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


第99話~超電磁スピン~ 

カテゴリ:日記

>メンチ
>俺・・給料入ったらアイマス買いに行くよ・・・ 




出だしから死亡フラグっぽいですけど気にしませんww


とにかくアイマスはPSP-3000を買ってから始めたいと思います


まあそれまでにうにょしてうにょうにょできるようになったら買わないかもしれないですけどw


あとてんまその同人誌がとても欲しいです


約5000円だったかな


アイマスとどっち買う?ってきかれたら・・・




て・ん・ま・そww



すばらしい~ なんて自分に正直なんだ俺は
まさに雲一つない澄み切った空のような心です




あっ いや 買いますよ アイマス そりゃ天地がひっくり返ったり 海が枯渇したり 持ってないH2Oのはやみのテレカが見つかったくらいのことが起こらなきゃ絶対に買いますよ


僕嘘つかないですから

スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

あ~、はやみでしたら某中古取り扱い店で3枚ほど見つけましたよw?

No title

こうなったらもう一緒に池袋に同人誌買いに行こうぜ・・・。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirutirutiruru.blog90.fc2.com/tb.php/113-3c8067cc

