 

カテゴリ:スポンサー広告


第104話~聖域~ 

カテゴリ:日記



起きたら14時だったためみみけっとスルーですw


いやね~ 布団は強いッス まったく抜け出せないし
あれっすねもうサンクチュアリ
布団>>>>絶対領域みたいな感じ
絶対不可侵エリア


行きたいサークルはもともとなかったけどいろいろ回りたかったからちょいショックです



てなわけでずっとWLOのターンなのですが



なげ~よ なげ~よ 話がなげ~よです


まだ一人しか攻略できていない


24話とか平然といくし


時間的に2クールのアニメより1ルートの方が長いし


でも面白いとは思う


長いけどテンポもいいと思う


クリアまでがんばるぞ



この記事へのコメント

No title

WLOってそんなに面白かったんだ。
そらみずは長いしつまらないしテンポ悪いわで・・・。
少しはWLOを見習ってほしいくらいですよ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirutirutiruru.blog90.fc2.com/tb.php/119-eb710fdb

