スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


第7話 

カテゴリ:日記

やっとゆっくり更新できる時間ができた~

うれしいね~まったりだよ~

今回はサンクリからかな

ということで


サンクリ


初めてのサンクリでしてね

はっきり言って


不思議ミステリー


サンシャインはサクラ大戦やアールジュネスやらで

行った事はあるが

さすがはサンクリ

人が咲き乱れてる

もとい

入り乱れてる

目指すはCホール

一目散に向かう…

ことが出来ず


迷いまくり


どうにかこうにか着いたが

係りの人が来て

「今ここにいる人はペナルティー対象者なので…」


にゃんですと!?


まさかこれって


アウトォォォーーーー


ですか  

ですね!

まあその後救世主が現れペナルティー免除

やったねw

オレとまんまんしゃんとで行動

あとのアイドル ブクロ 007しゃん達は別行動

オレの行くとこはひとつ


JOKER TYPE


会場入りしてすぐに

「走らないでください~」


1124539322678.jpg



当然よ!

JOKER TYPEまっしぐら~

並んでみると結構前のほう


購入確定




CAMZK149.jpg



これがぶつデスw

本とテレカセット \2000 ×2

それになんと


チョコレート


バレンタイン本だかららしいです

自分的にはミッションクリア

というより他のものは興味が無いww


西又だけで十分です


そのあと適当にぶらつきみんなと合流

そしてサンクリ終了


とんで今度は木曜日

この日はうちにみんな来る

007 ブクロ アイドル まんまん(いきなり乱入)

久しぶりの訪問のブクロしゃんとアイドルしゃん

二人のノートパソコンに


エロゲーインストール


感染拡大w


おそろしや~おそろしや~

まんまんしゃんがナツメグにはまってるかも…

とまあこんな感じでしてね


コメントコーナー(ドラえもんのまねをする福山潤風w)


tkpしゃん

でん! わかる人にはたまりませんねww

神よ彼女に人並みサイズの胸を…


007しゃん

ひだまり撮れずに残念です

DVD買ったら見せて栗~


以上ですよ






スポンサーサイト

この記事へのコメント

ひっさしぶりのコメント。

相変わらずのハイテンションw

サンクリは乙でした。冬コミと比べてかなり楽でしたよ。もう比較にならないよ
んでペナルティーね。俺そのペナルティー告知聞いてなかったんだよね。そんときMDでサンホラってたからw
そして西叉本をちゃっかり買ってしまった俺。俺自身想定の範囲外でしたw
チョコはもう俺の血となり肉となった(ハズ)。

しっかしネタがほとんどわかるな。さすがお前と会いまくってるだけあるというかw
ドラえもんのまねをする福山潤風とか一部にしか伝わらんしw

まぁ更新乙でした

更新もサンクリも超乙でした。

ペナルティーねー。僕らは巻き込まれそうになってギリギリセーフだったなw
やはり買いたいものが買えてしまった時の達成感がたまらんっ


ドラえもんのまねをする福山潤>いちおー分かるぞぉー。反・逆!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirutirutiruru.blog90.fc2.com/tb.php/12-628325ce

