 

カテゴリ:スポンサー広告


第109話~パカパカ~ 

カテゴリ:日記



WLOやっとおわったぜ~


いや~ ハードっだた


さすがテキスト量6MG
6MGは伊達じゃない


WLOも終わったので今は星空のメモリアをPLAY中


ちなみに風音様は出てませんね


「パカパカね」って台詞に心奪われ中w


攻略方法が解禁式なため
一番最初に攻略したかったキャラが最後まで不可と知り必死にクリア目指し中


必死といってもベースのほうが必死こいて練習中


時間的に
ベース>>ゲーム的な状態


あ~落とし神の二つ名が・・・・










話は変わり来週はコミ1


行く所はなんとなくまとまったようでありそうでないようだったり


イベント前恒例のお部屋掃除を実施


我が部屋にイベントに備えて急遽3台の本棚を投入


これにより収納スペースが通常の3倍に・・・・


はなってないが大幅の強化に成功


コミケもこなせる・・・・よね


正直不安だww





この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirutirutiruru.blog90.fc2.com/tb.php/124-b4488f12

