スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


第110話~5月もピンチです~ 

カテゴリ:日記



え~とまず


コミ1お疲れ様でしたー


初めてだったがとても楽しかった
むしろコミケよりもゆっくり見て回れたし人も少なくて動きやすいや携帯が通じやすいやで◎です


そのせいで衝動買いがやばかった
開いた財布がふさがらない状態ww


うpしようかと思ったがかなりの量なので挫折ww







さてもう5月なんですが
GW限定のイベントとかがありまくりだよこれ


まずメッセサンオー
なにやらPCゲーム館限定で1万円以上のお買い物でテレカ1枚プレゼント
テレカに狗神 煌さんがいなきゃ完璧スルーだったのに今は結構欲しい
てかイベント今日からだしww
どっか単品で売ってないかな~


次にゲマズ
知らないうちに春のフェアがやってるし

春の書籍フェア
40ポイントの図書カードに生徒会の一存があったりする
ちなみち書籍1冊で1ポイント
おいおい40冊ってなんですかもうww

春のトレカフェア 
5P:バインダーインデックスシート(全4種予定)
10P:デッキセパレーター(全4種予定)
20P:ストレイジボックス(全4種予定)
30P:テレホンカード(全4種予定)

バインダーインデックスシートの絵柄がこれまた狗神 煌さんがあったりし
煌さんがいっぱい活躍してくれてうれしいんだが金がww

ぶっちゃけテレカ以外全部欲しいw


あ~もうだめだ~




スポンサーサイト

この記事へのコメント

あれ欲しがる人いたんだ(笑)

メロブでも何かやってるらしいよ。
絵師は涼香とつばすだったような?

上にチェーン。メロブポイント溜められない、オワタw。

限定っても出るだろ、シングルで。
そういやケー部のタロットあるんだっけか・・もうメンドウだわ~。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirutirutiruru.blog90.fc2.com/tb.php/125-d7ac1b1e

