 

カテゴリ:スポンサー広告


第112話~焼け出され女子寮住みこみADV~ 

カテゴリ:日記



あつ~~~~~~い


ヘヤデパソコンシテイルトアセダクダゼw


もうクーラーくれよw


ちなみにタイトルは
次々回Purple softwareから発売されるシグナルハートのジャンルです


ジヤンルって普通に恋愛アドベンチャーと書いてるやつもあれば
「なにこれ~」的なのもあって意外と楽しかったりするしだいでありんちゅ


なのでいくつか紹介


真・恋姫†無双
乙女繚乱煩悩爆発歴史AVG


恋姫†無双
妄想満載煩悩爆発純愛歴史AVG


最終試験くじら
不条理アドベンチャー

FairlyLife
重力無限大!全力どたばたミラクルラブコメADV

Flyable Heart
ダブル生徒会にまきこまれちゃう!学園ラブコメADV

どこでもすきしていつでもすきして
脳みそとろとろ幸せバカップルADV


絶対ジャンルでこいつらは選べねーw


むしろ不条理アドベンチャーなんてやりたいと思うことすらないっしょ


ちなみに結構期待のStellar☆Theaterは
記憶に触れる恋愛アドベンチャー


割と普通でよかったww







この記事へのコメント

ってことは・・DC系は。
「誰かが消える不条理アドベンチャー」デスネw?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirutirutiruru.blog90.fc2.com/tb.php/127-45516896

