 

カテゴリ:スポンサー広告


第113話~財布の中身が・・・~ 

カテゴリ:日記



あ~財布が軽いです


小銭がないって意味もあります


お札がないって意味もあります


カードやレシートはいっぱいあります




でもそんなのry




久しぶりにゲームの特典選びにショップを巡ってみた


ちなみにゲームは天真爛漫
ゆずソフトの次回作


えっと・・買いますよ
もちろん買いますよ


今のところ周った結果


ソフマップかげっちゅ屋の2択になった


ソフマップはエコバックとてもいい絵柄で
最近ソフマップは腕を上げたようですww


げっちゅ屋は抱き枕の中身とカバー
中身って珍しいな
つまりカバーを使ってくれってことかよ あんたは


発売来週だから早く選ばねば・・


2積み? うむ~ 


それはないなw  
  


----------------------NEXT DASH----------------------




割とがんばってるNEXTですが
普通にAルートがクリアできず困り果てている状態


やっぱEXが鬼門だな


あとは対人が勝てないっす


キュベレイに勝てたためしがないな


もう少し立ち回りとずんだの練習をしなければ・・


最近割りと好調なぶぶー


ジンはエリアルもそこそこ安定してきていい感じ
対人も同等クラスの人なら割と勝率もいい
ラグナとテイガーは勝率ががっくとさがる

レイチェルは要練習


対人は無理w

風がうまく使えないのがネック


また貸切したいよ~ 





この記事へのコメント

俺だったら、げっちゅ屋かな。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirutirutiruru.blog90.fc2.com/tb.php/128-0bf14c80

