 

カテゴリ:スポンサー広告


第8話 

カテゴリ:日記

いきなりですが

モンハン2はたのしいのだ!

前作のモンハンを100だとすると

今回のモンハン2は1000だ

くらい楽しいです

早く機械鋸がほしい~のだ(武器)


geass15_04.jpg



こんな感じの武器ですw

あと今は太刀がいいですね

特に太刀の名前が最高!!


青葉   


やるね~カプコンww


次は希望ですか?小町です?w

そういえば漢字だったけどかぐらもあったなw

楽しみ倍化なのだ

明日は集会行けそうだ^^



この記事へのコメント

ちょwマオ吹いたw


モンハンP2ndは最高だ!スバラシイ

今度皆で機械鋸でクエ行こうかw
ちがーう違う違う違うちがーう、ちがうんだよルル

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirutirutiruru.blog90.fc2.com/tb.php/13-24cea88a

