 

カテゴリ:スポンサー広告


第122話~純正九蓮宝燈で死確定なら嶺上開花×3以降は地獄行きじゃないんですか?~  

カテゴリ:日記



ましてや積み込みなしですからねあれは


房州さんも涙目ですよww









ブクロマン購入のコミケカタログを見て



1日目 WIRE FRAME 


2日目 みりおんばんく



どっどゆこと?w



あれ~二つとも3日目にいる人たちではなかったけ?


逆に考えればばらけてくれてありがたいではないか


つまりは3日間全力投球ですね わかります


追伸


Navelはでるっぽいですね



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirutirutiruru.blog90.fc2.com/tb.php/137-6f75ed97

