スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


第135話~10円の価値が100円より上だった日(50円は神)~ 

カテゴリ:日記

アニサマお疲れした


面白過ぎてやばかった


個人的に


水樹奈々

飛蘭

Gackt

あたりがとてもよかった


ゆいにゃんは選曲がちょっとって気がした
てかあれ両方とも志倉じゃなかったかな
もう5pbでよかったんじゃないww


飛蘭は生で聴くのは二回目ワンフェスの時にも聴いた
やっぱりいいな これからかなり期待
いつかワンマンでReconquista聴きたいな


Gacktかっこよすぎ
1番叫んだかも


初めての生水樹奈々


ファンですが初めてがアニサマとは 情けないなww


あ~ 言うことないよ
というより言葉で表しようがない気がする



今バイト中ですが


お客にアニサマ帰り発見


なぜわかったって?


アニサマのTシャツきてるんだもん
その友達はDIAMOND7だし


畜生ー オレも風呂入って歯磨きして夏休みの宿題やって寝たいww



とここまではバイト中に携帯で


ここからは帰宅後


予想以上にハイテンション


バイト中妖精帝国のゆい様が噛んだシーンがエンドレスワルツだったww


とてもおかしかったのはいいんだが不意にとてもかわいく思えたのがなんとも不思議w


誰の名前を1番叫んだかな?と考えてみたら


1番多かったのがああちゃんだった


ゆいにゃんでも水樹でもなくああちゃん


ああちゃんが途中かあちゃんに聞こえたのは空耳だろうww


個人的に次のライブはLive 5pb.2009が個人的に最有力


でも金がな~い


スポンサーサイト

この記事へのコメント

お疲れー
アニサマ→バイトとか考えたくもないわーw

あぁちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirutirutiruru.blog90.fc2.com/tb.php/151-2e893568

