 

カテゴリ:スポンサー広告


第139話~襲来する異星人~ 

カテゴリ:日記



エアロゲイターのことですよww


けして某AAを思い出さないでください



今日はサンクリ







のはずが









大学の先輩からの緊急招集






先輩「日曜学校来てくんない?」


自分「あ~ちょっと用事が」


先「来てくれるよね?」


自「いや用事が」


先「くるよね?」


自「だ・か・ら・用事があるって言ってるじゃないっすか」


先「く・る・よ・ね」


自「・・・・・」


先「こいよ」


自「ぜひ行かさせて頂きます」


・・・・・・



キンケドゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ





しかも行ってみて呼んだ理由が


「楽しいから」



キンケドゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ



これだったら家でTonyのCG集見てたほうがましだww


さすがにムカついたので朝飯、昼飯、おやつ、飲み物すべておごってもらった


こうやっておごってくれるから嫌いになれないんだよな~


あれ、もしかして餌付けされてるのか?


しかしサンクリがorz


いいもんK-BOOKSで買ってやる




ぴんぽんぱんぽ~ん♪
このブログでの作戦シリーズの更新はいけませんよ~。
自分のブログで炎上しちゃってくださいっ。ww
めでたしめでたし~でございますね~っ








この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirutirutiruru.blog90.fc2.com/tb.php/155-b8328307

