スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第151話~にゃんてこった~ 

カテゴリ:日記



>りばふ&007


買う

特別版を聞きながらケーキは食う それ以外は永久保存





最近某ブログでCIRCUSの記事を良く見るので久しぶりにHPを見てみた


「ほう、これが噂のFLか」


「まあ俺はエリカ(CV風音)がでてるからやりたいな~」


カチカチ


エリカ・ムラサキCV民安ともえ



!!!!!!!!!!!




エリカ・ムラサキ(CV民安ともえ)







tama.jpg






tama2.jpg




にゃんてっこた




べつに民安ともえは嫌いじゃない、むしろ好きなのに


風音じゃだめなの?


皇帝も降板か・・ 


俺は曲芸信者になれない・・・・



スポンサーサイト

この記事へのコメント

エリカ>あ~、そういや声優変わったんだっけな。最近は声優改変期なんでしょうかね?アニメとかもいろいろ変わってるしな~。

紫さんのCV民安になったのかー。
何でだろう?

まぁ民安もツンデレ上手いから良いんじゃない?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirutirutiruru.blog90.fc2.com/tb.php/168-f715b540

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。