スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


第12話 

カテゴリ:日記

まずはじめに

スキーおつかれでした~

ほんとに楽しかった^^

たくさん滑って

たくさんこけて

たくさん回って

たくさん狩って

今回のスキーの良かった点

ホワイトキャノンができたw


1732200dKE66jgUld4OmL0U10.jpg



残念な点

1、フラグ不成立

説明しよう

それはみんなで滑っていたとき

まんまんしゃんが女性と接触

ブクロマンしゃんいわく1歳上ぐらい

二人とも転倒

すかさず助けに行く私

もちろん女性をw

そして肩まで貸しながらの救出

インマイハートでは

フラグが見えたww


今後の展開に期待したが

あえなく不発

フラグは不成立だったらしい

とほほ

2、ゴーグルのNOT帰還

春になれば帰ってくる(?)私のゴーグル

今回のスキーで帰ってくると信じ口笛を吹いた

ゆかりんは口笛をとないた

それは虚しく響いた

周りを見回す

何も無い

ショック!


よくよくかんがえると

帰ってくるのは4月でした

へけっ

とまあいろいろありましたが

本当におつかれさんです


話はかわり今日はすごい日です

なぜなら

私は今日

コミケの戦利品をあけたのです

これがどれくらいすごいというと

素手でライオンと虎と戦うぐらいすごいことなのです

ドキワクハラハラさ~

あける前の憂鬱

あけた時の感動

あけた後の後悔

全てを乗り越え

また一歩前進しましたw

さ~てとまたバイトにいきますかな

なぜか最後にえい


1925506UpczZUKh8NsLAg8h10.jpg



スポンサーサイト

この記事へのコメント

スキー超乙でしたー

フラグ立たなくて残念だったねー
レックス2頭と1on2のほうが分かりやすいよっw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirutirutiruru.blog90.fc2.com/tb.php/17-1ed56dbf

