 

カテゴリ:スポンサー広告


第156話~西~ 

カテゴリ:日記


西だ




西だ




西だ




西だ




西だ、斬鬼だ、F4だ 



冬コミのカタログ見てたら西に斬鬼楼の文字・・・




とっさに議長服に電話したwww



はっきり言って興奮しすぎて何回斬鬼って言ったかわからんww


これで今年は西スタートだ


電話に夢中で注文したカツが冷めちゃったのは内緒の話w


あとNEXTplus買った



>りばふ

着々とスク水フェイトそんを構築中ですww


この記事へのコメント

斬鬼が出るとかね…。
予定狂った人が何人いることやらwww

おもったんだけどさ。
カシマシコミュニケーションの上の
バーナの絵崩れてない??
もしかして、仕様?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirutirutiruru.blog90.fc2.com/tb.php/173-0cb2f615

