スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


第160話~毎回恒例の~ 

カテゴリ:日記


明けちゃいましたがおめでとうございました


気がついたら元旦が過ぎていましたww


今回の冬コミについて


いつにもまして楽だった気がします


まあ言うまでもなくあれですが


2日目のHappyBirthdayのはけの悪さはひどかったな


そして着々と東方のサークルが増えているのはなぜですか?


3日目


斬鬼楼に突貫しましたww


最初間違えてF4行ったときはあせった むしろ合同なのかと思っていた


その後すんごい列を経てやっと購入


祝・初・生・斬鬼購入ww


このとき舐めていた飴は幸せ味だと思いますw


その後淡々と西で買い物してもう一回斬鬼を見にいったら


まさかあんなことになっているとは・・・・


それにD・N・A.Labもてにはいってしまいとてもウハウハでした


そういえばコミケ中やたらH2Oの話で盛り上がった


やっぱいいゲームだと思うな


そして今日は大掃除


イベント後の恒例です


でも終わらん


最低限寝るスペースは確保した


さっそく同人誌見ながら寝るか


明日は箱根復路だ 見るぞ~


otoha.jpg


H2OのSD絵は神ww


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirutirutiruru.blog90.fc2.com/tb.php/177-8f4d498f

