スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


第16話~微熱気分♪~ 

カテゴリ:日記

まずは学校批判から(笑)
一言で言うと

何もない

『せ~んぱい』って呼ばれたい
単なる願望ですがなにか?
いい機会なので聞きますが
みなさんは『せんぱい』と『お兄ちゃん』

今夜のご注文はどっち?

オレは断然『せんぱい』です(笑)


話は変わり昨日はいつもの三人がうちにきました

面倒なので3バカとこれから略します

文句あるる?

はい ないみたいなので次へ

とまあ帰りにまんまんしゃんに放った一言

『微熱気分だから集会いかないw』

そのあと体温計ったら

38、2℃

微熱じゃねぇぇぇぇぇ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

風邪ですね。。
長引かないといいね。

風邪ですね。。
長引かないといいね。
お大事に!

三馬鹿てwワロタ。なかなかいいネーミングに感動した。君も入れて四馬鹿でどうかねw

風邪は・・・まぁゆっくりな。モンハンやってりゃ治るよ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirutirutiruru.blog90.fc2.com/tb.php/21-ec46c2e2

