スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


第17話~微熱気分2~ 

カテゴリ:日記

はーい

どうにかこうにか熱が微熱気分まで下がりました

心配してくれたみなさん

さんきゅーでしゅ~

さあ今日からバイト四連チャン

ミニミニミニ7ってかんじですね

ファイト~バイト~お~

みなさんは少女漫画って読む?

オレは結構読みますね

オレはNANAとかみたいなやつじゃなく優しいやつが好きです

オススメは『フルーツバスケット』ですね

笑って泣いて優しくなる本です

あとは『ひつじのなみだ』『満月を探して』『VBローズ』

この辺は笑いあり感動ありの良作ですね

もし読みたかったら貸しますよ~
スポンサーサイト

この記事へのコメント

先の話だけど先行入力バイト乙

少女マンガ・・・?僕はJOJOとか読みますが

風邪なおつてよかったお~。

俺もたまに読む~w
フルバいいね。
俺あモット男がよまなそうなのも読むよw

tkp氏コメントのフルバを、最初フルバーストと読んでしまったw

美女が野獣
僕らがいた
ハツカレ
彼彼
憑いてます


どれも読んでて悶えるだけだ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirutirutiruru.blog90.fc2.com/tb.php/22-01a7de76

