 

カテゴリ:スポンサー広告


第23話~DCⅡ・ SC~ 

カテゴリ:日記

只今の時刻 朝8時

場所は秋葉原

一体わたしが何してるかというと

今日はDCⅡ・SCの発売日☆

そして今まさに並んでいる最中なのですが人がオレ以外に一人しかいない

あっ今もう一人来ました

ちなみにまんまんしゃんもいます。昨日から徹カラした友です

しかしこれは少な過ぎではないか…今回のソフマップ特典はダメなのかな?

今回何も調べす並んでる訳ですが、何故並んでいるかというと

早く買って学校に行きたいからなんです

今日実験なんです(笑)

だからはやく買わせなさい
てか寒すぎルン(泣)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tirutirutiruru.blog90.fc2.com/tb.php/28-04646303

